カエルご訪問いただき有難うございますカエル

デートに行けるお店や美容・生活用品など
お勧め商品をご紹介します。
実際に起きた例(特に注意点)などをあげながら
婚活を知って感じて考えてほしいブログヘビ

いいね👍して頂けると励みになります乙女のトキメキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東京 
会員制
婚活サロン🦋マリッジボンドちょうちょちょうちょ
  代表 成田けいこです。
婚活は上手くいったりいかなかったり
諦めないこと・前向きであることが大切です!
出会いを引き寄せるためのお手伝いをいたします。

無料にはない
公的書類を提出済
   の会員間のご紹介で安心を⭐︎
《 独身証明書最終学歴・収入証明書・住民票 》
2021年1月より男女共収入証明書を
ご提出頂くこととなりました。

宗教のある方もご相談ください。
 40代・50代の方も応援します✊

会員数・成婚数 業界NO.1約67.000名 💫
AIも導入・スマホやPCから24Hお返事可能

自信ない→自信を持てるようにサポート流れ星
あなたに似合う髪型・洋服もご提案します!

     ⭐️ 完全予約制・無料相談受付中 ⭐️
              お気軽にご連絡くださいね てんとうむし

日本結婚相談所連盟
東証1部上場企業     IBJ正規加盟店 
2.300加盟相談所のネットワーク💫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは♬ 

昨日は雪❄️降りましたね。
今日はあまり寒くなく良い天気🌞

結婚相手には、
男性に対しても
女性に対しても
尊敬できる方でないと
結婚生活
続いて行きづらいと思います!!

ある既婚者の男性に
『奥様のどこを尊敬されてますか?』
と伺うと
(奥様は専業主婦)

『子供達の事を何より
 しっかりと考えているので
 任せられる所です。
 安心して仕事ができます!
 そしてアレルギー体質の僕を気遣い
 部屋を綺麗にしておいてくれます。』
とおっしゃってました。
家が心配だと
どうしても
気が散ってしまいます。
男性も
意欲的に
お仕事できませんからね✊

男性に
仕事に集中できる環境を
作ってあげるのも女性の役割。
共働きの場合は
協力し合いながら。


女性も
男性に対して
バイタリティあって
仕事に一生懸命打ち込む姿が
尊敬できる所だったりします。

尊敬する部分は
人それぞれ。
だからこそ
内面の良い性格イケメンを❣️
内面の良いしっかりとした性格美人を❣️

パートナーに選ぶ方は
考え方や行動など
ご自分にとって
尊敬できる人を
是非とも選んでくださいウインク


   🌺皆様に良いご縁がありますように🌺