カエルご訪問いただき有難うございますカエル

デートに行けるお店や美容・生活用品など
お勧め商品をご紹介します。
実際に起きた例(特に注意点)などをあげながら
婚活を知って感じて考えてほしいブログヘビ

いいね👍して頂けると励みになります乙女のトキメキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東京 
会員制
婚活サロン🦋マリッジボンドちょうちょちょうちょ
  代表 成田けいこです。
婚活は上手くいったりいかなかったり
諦めないこと・前向きであることが大切です!
出会いを引き寄せるためのお手伝いをいたします。

無料にはない
公的書類を提出済の会員間のご紹介で安心を⭐︎
《 独身証明書最終学歴・収入証明書・住民票 
2021年1月より連盟より男女共に収入証明書を
ご提出頂くこととなりました。

宗教のある方もご相談ください。
 40代・50代の方も応援します✊

会員数・成婚数 業界NO.1約67.000名 💫
AIも導入・スマホやPCから24Hお返事可能

自信ない→自信を持てるようにサポート流れ星
あなたに似合う髪型・洋服もご提案します!

     ⭐️ 完全予約制・無料相談受付中 ⭐️
              お気軽にご連絡くださいね てんとうむし

日本結婚相談所連盟
東証1部上場企業     IBJ正規加盟店 
2.300加盟相談所のネットワーク💫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちはねずみ


ご結婚して戸建てを購入されると
長くお住まいになりますよね。
ご近所の皆さんと
上手くつきあわないと
奥様情報拡散パワーは
凄いメラメラので要注意です☝️
お互い住みやすい町にするため
嫌われないように
いたしましょうね真顔


ある戸建ての多い場所。
そうゆう場所は少なからず
時々大小のトラブルはあるようです。

ある60代の
長年その土地に住んでる奥様。
奥様の利用する
ゴミ捨て場の周辺に
何件か 新しい戸建ての方が
入ってきましたビックリマーク

まず新しい入居者の方
ご近所にご挨拶がなかったようです💦
道でお会いしても挨拶がないそうです。

★それは周りを敵に回す
ことになりかねません叫び
聞いていて
びっくりしてしまいました。
これから長く住むために
良い場所だと思い
買われた家に
越されてきたのに。
ご近所の方々に
ご挨拶しないなんて???
何か持参して
今後とも宜しくお願いします!と
いう意味もこめて
行くのではないでしょうか⁉️
最初が肝心です💐

私は賃貸でもしてましたけれど。


★ゴミ捨て場は
ほとんど
近所の皆さんで
順番に掃除をしています。
皆さんが利用する場所
お互いさまの気持ちがあれば
当然だと思うのですが。

新しく越されてきた40代の奥様に
60代の奥様が
皆さんも使う場所なので
各家順番に掃除🧹してほしい!
とお願いすると
『 主人と相談してお答えします。』
と返答が。

『 え〜???
ゴミ捨て場の掃除の話なのに
わざわざご主人様に伺うの〜?!』
と60代奥様、驚いたそうです。

★そのような件は
奥様だけで判断するべき
ことですよね。

結局『 できません。』と
返事があったので
60代の奥様も
とても呆れてしまいました。
『 ではそちらの分も私がすればいいのね。』
と返すと
しぶしぶ
『 じゃぁ、します。』と。

★噂されないといいのですが。。。

結局は掃除する事に
なって良かったのですが
40代の奥様、
ご主人様と相談までしておきながら
お断りするという
できればしたくない!という
気持ちが凄く表れたケースでした。
初回に良くない印象を
与えてしまったようです。
いかがでしょうか?
考えて行動しないといけませんよね。

ご結婚後の
戸建てあるあるでしたチョキ

⬇︎全身これで洗ってます!ツルツルになります。
ボディローションやボディオイルで
必ずアフターケアしてくださいねシャンプー




   🌺皆様に良いご縁がありますように🌺