ご訪問いただき有難うございますカエル

デートに行ける様々なお店や美容
実際に起きた例(特に注意点)などをあげながら
婚活を知って感じて考えてほしいブログヘビ

いいね👍して頂けると励みになります乙女のトキメキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東京 
会員制
婚活サロン🦋マリッジボンドちょうちょちょうちょ
無料にはない
安心ある公的書類を
ご提出いただいたメンバー間のご紹介。
自信ない→自信を持てるようにサポート流れ星
提携美容院・割引きある店舗にて
お買い物同行しファッションをセレクト。
まずは第一印象のためのコーディネートも可能です。🤗パートナーを一年で見つけましょう🤗


こんにちは。

最近特に感じるのですが。。。

異性と接する機会が少ないと
どうしても
相手に合わせすぎてしまう方多いです。
小さなことも
大切なことも言えない。
言いづらいから我慢する。

それは
❓惚れた弱み❓
❓嫌われたくない❓
❓心の広い人に思われたい❓
❓優しい人に思われたい❓
❓離れていきそうで怖い❓
❓自信がないから取り敢えず合わせる❓
       ⬇︎
我慢や
感情が出せない自分に
疲れてしまう。

知らない間にストレスが溜まっていく。

他人や甘えている人に
つい八つ当たりしてしまう
度が過ぎて
甘えていた人から
嫌われてしまうことも。
       ⬇︎
お相手からは既に
合わせてくれる
という印象だったのに。
イライラからの爆発で
自分の感情を出してしまうので
裏目に出やすいかもしれません。
       ⬇︎
交際・関係が上手くいかなくなるえーんって構図。


会社内でも
カップル間でも
偽った自分や
良く見せようとする
自分でいると疲れて
心の中は不満ばかりに
なるのではないでしょうか。

文句ばかりを言っている人
甘えている人に
ストレスぶつけてる横柄な男性
見たことありますが
会社で萎縮している分
当たり散らす未熟な人に見えました。

★私の若い頃からの癒しの音色。
 トランペットの🎺音色。


★ピアノのキレな音色

音楽を聴いて心を癒しましょう。

私も若い頃ありました。
取り繕っていた私。
その頃は
非常に生きにくさを覚え
恋愛も上手くいかなかったです。


でも人間関係の回数を重ね
様々な方々とお会いしていくうちに
自然体の自分を見つけました。


私の場合
昔も現在も
勝手なマイナスイメージを
持たれ続けて◯十年。
ひどいものばかりですよ。


私のマイナスイメージ
例えば

◎家事しなさそう
料理・洗濯・掃除・お裁縫🧵ですね。

これ結婚前は非常にマイナスですよね。
全部出来ますよ。
お裁縫も一通りOK🙆‍♀️
特に洗濯好きで、柔軟剤は常時5種程あり。

昔 独身の頃
同僚の男性のネクタイの裏側の
一文字になっている細いネクタイ通す部分。
ホツレたのを渡されて
縫って渡したら異常なほどアセアセ
ビックリされ感激されました。

◎派手に見える
これは顔の作りですから諦めてます。
TPOに合わせて洋服や見せ方変えてます。

◎お金がかかりそう
派手なイメージにつながるのでしょうね。
かからない、とは言わないです。

◎自分勝手そう・性格キツそう
勝手な部分はあると思います。
主人と上手くやっているので大丈夫。
キツイ部分も認めてますが、
優しい部分はありますよ!
でなければ離婚されてます。

◎車の運転荒そう・スピード出しそう
若い頃は車に乗っていました。
怖いもの知らず時代。
その頃よりトンネルや
デパートの駐車場など
幅が狭いと怖かったし
スピードも苦手でした。
高速に乗ると
目を見開き
真剣で汗をかき
よく、ものもらいできました。
今はGOLD免許証です😁

◎運動神経良さそう
小学生までは確かに足が速かったです✌️
体も固めですし運動神経はそれほどでもないかな。
サーフィン🏄‍♀️してました。

◎喜ばせるの大変そう
感謝の気持ちを忘れずに
我が家では『ありがとう』を
言い合うのがルールです。
言い忘れると催促あります。

でも有難いことに
今でも外食したり
旅行したり
ショッピングしたり
大笑いしたり
仲良いと思います。

こんなマイナスイメージの私も
結婚できましたから大丈夫。
自分を知って、認め、
改善するところは改善するように。
パートナーとは本気の喧嘩もしますし、
日頃から本音で付き合っているので
あまりストレスは堪らない方です。

皆さんも大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️
様々な経験で
自分に自信をつけてゆき
成長することを忘れずにいながら
パートナーとは本音でいられる間柄が
いいと思います。

勿論、最低限のマナーや配慮をしながら。
どうしたらいいか、考えることが大事です。

自然体で無理せずいられる
自分になれるように。
周りの人は色々言われますが
気にしない勇気も必要です。
私はほとんど気にならなくなってます😅
良い事・良い人に見せたい、
とかが強い人は
非常に気にしてしまうでしょう。


自分を信じて内面の成長を意識しながら。
パートナーに素の自分を出せるようにやしの木
リラックスした自分を出せるようにやしの木


自然体の自分を好きでいてくれる
相手を見つけましようアップ

  🌺皆様に良いご縁がありますように🌺   
  
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

           引き寄せる出会いを
     
         お好きな時間にご自身でお相手検索!
           お写真もプロフィールも確認可能!
                 お申込み・お返事も簡単!

         ⭐️ 完全予約制・無料相談受付中 ⭐️
                お気軽にご連絡くださいね てんとうむし

公的な書類提出必須の会員間のご紹介システム
全国会員数  増加中!
約60.000名 💫の中からお相手検索可能
日本結婚相談所連盟
東証1部上場企業     IBJ正規加盟店 
2.000加盟相談所のネットワーク💫

MARRIAGE  BOND 🦋マリッジボンド
             代表   成田けいこ
  HP: http://www.konkatsu-salon.jp

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸