ご訪問ありがとうございますカエル

デートに行ける様々なお店や美容
実際に起きた例(特に注意点)などをあげながら
婚活を知って感じて考えてほしいブログヘビ

いいね👍して頂けると励みになります乙女のトキメキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東京 
会員制
婚活サロン🦋マリッジボンドちょうちょちょうちょ
無料にはない
安心ある公的書類を
ご提出いただいている会員間のご紹介。
自信ない→自信を持てるようにサポート流れ星
パートナーを一年で見つけましょう🤗



こんにちは。

私の若い頃にも
現在にもやっぱり耳にする
周りが反対する恋の話。
自分と照らし合わせながら
自分だったらどうするのか、と
考えていただけたらと思います🙇‍♀️


◉ケース1

可愛らしい外見で
優柔不断で押しに弱いA子さん。
流されやすく、
振り回されやすいタイプ。

モテる雰囲気で
マメで行動派
楽しい場所大好きのB君。

女性を落とすためなら
甘い言葉も難なく言える。
最初はマメに
連絡してきます。

ですが
割と早い段階で
連絡が減っていきます。

その時の気分で
言っているので
あまり自分の言った言葉は
覚えていない。

でもA子さんは
言われた言葉を期待しては
違い傷つくの繰り返し。

女性を留まらせるための
リップサービスもしますが
飽きやすい。
声もかけるし
楽しい場所に出かけるので
浅く広くお付き合いします。
おのずと他の女性の存在が見えてきます。

ちゃんとしたデートもなく
イベントもたまたま空いてたら
付き合ってくれる程度。

夜だけのお付き合いの感じです。

友人達は
調子がいいし
約束は守らないし
他にも女性がいそうだし
止めた方がいい、とアドバイス。

最初は彼を信じようと
していましたが
段々とA子さんも疲れてきて
お別れしました。

よく決心しました、偉いです。
遊びが好きな男性は
女性は傷つくだけなので。

◉ケース2

真面目な雰囲気で
男性と付き合いも少なめ
お洋服にもあまり気を使わないC子さん。
イケメンが好きでタイプの男性に弱い。

同じく真面目な雰囲気で
ややイケメンで
大人し目な同僚D君。
ちょうど彼女と別れたばかり。

食事に行ってから
なんとなくな関係を続けている。

食事に誘うのはいつも彼女から。
彼から誘ってくれたことはない。
イベントも彼女から
熱心に誘って
空いてたら付き合ってくれる程度。

彼女はもうすぐ40代に入るので
もっと前から結婚相談所に入り
お見合いして頑張っていました。
でも彼に夢中になり
相談所をあっさり止めてしまいます。

彼女は友人に
手も繋いだこともあるし
優しいときもあるから
付き合ってる、と言います。

でも友人は
彼から誘ってもくれないし
誕生日に祝ってもくれない。
誕生日を言っても
『 あぁ、おめでとう 』と言うだけ。
外食のお会計も彼女の方が多めに払う。

なら一度 彼に
『 私達付き合ってる? 』と
聞いてみたらとアドバイス。


彼女は勇気を出して聞いてみました!
彼の答えは
『 俺達付き合ってないよ 』
『 今は結婚とかも考えてない 』ガーン

ここが離れどきだったのに。。。

それでも一路の望みを捨てずに
彼の側にいます。

友人達は
他の男性を紹介したりと
機会を作りましたが
ノリが悪く終わりました。

何度も何度も
付き合ってないのだから
止めた方がいい、と言いましたが
彼女は離れないで
数年経過しようとしていますえーん

早めに見切りをつける勇気が大切ですね。
自分の人生のハンドリングできるのは
あなただけですからパー
友人達も心配していることを
忘れないでください。
暖かく見守れる恋愛なら
何も言ってきませんので!

話し合えて・信頼できる関係を築ける
幸せを感じる恋愛してください🌷


  🌺皆様に良いご縁がありますように🌺   
  
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

           引き寄せる出会いを
     
         お好きな時間にご自身でお相手検索!
           お写真もプロフィールも確認可能!
                 お申込み・お返事も簡単!

         ⭐️ 完全予約制・無料相談受付中 ⭐️
                お気軽にご連絡くださいね てんとうむし

公的な書類提出必須の会員間のご紹介システム
全国会員数  増加中!
約60.000名 💫の中からお相手検索可能
日本結婚相談所連盟
東証1部上場企業     IBJ正規加盟店 
2.000加盟相談所のネットワーク💫

MARRIAGE  BOND 🦋マリッジボンド
             代表   成田けいこ
  HP: http://www.konkatsu-salon.jp

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸