数ある中 お越しいただき
いいね👍 押していただき感謝いたします🙇‍♀️


デートに行ける様々な種類のお店や美容
実際に起きた例(特に注意点)などをあげながら
婚活を知って感じて考えてほしい・・

そんなブログにしていきたいと思ってます。
いいね👍して頂けると励みになります乙女のトキメキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらにお目に留めていただき
ブログをお読みいただき有難うございますカエル
私の周りにいる方々に感謝ですハート


東京 
会員制
婚活サロン🦋マリッジボンド ですちょうちょ
公的書類提出間メンバーでの出会いシステム。


こんにちは。

有楽町駅
東京国際フォーラム内にある
天井が高く席の間隔が
ゆったりしたピザのお店。
『 800ディグリーズナポリタンピザ 』
に行ってきました!
店内に緑も多く
開放感があり
席の間隔が広く取ってあるので
話が聞こえづらいのがいいです。
席も座りやすかったし
ゆったりしているのでデートにお勧め❤️

ただ女性用のトイレの鍵が
クルクル回しても
鍵がかかりません。
男女兼用の広々トイレに
入ることをお勧めします。


友人がこのお店の
コース料理の食事券が当たったので
ご馳走になりました✌️
ウェルカムドリンク・前菜・ピザ🍕・
鶏肉のディッシュが出ました。
ピザはトッピングを
3種乗せることができますが
種類が一杯ありますので迷います。

沢山食べても
最後にスウィーツを注文。
楽しい夕食会でしたチュー
⬇︎ピザ🍕の写真
各自半分食べてしまい
ハーフ&ハーフみたいになってしまいました。

 🌺皆様に良いご縁がありますように🌺   
  
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

           引き寄せる出会いを
     
         お好きな時間にご自身でお相手検索!
           お写真もプロフィールも確認可能!
                 お申込み・お返事も簡単!

         ⭐️ 完全予約制・無料相談受付中 ⭐️
                お気軽にご連絡くださいね てんとうむし

公的な書類提出必須の会員間のご紹介システム
全国会員数  増加中!
約60.000名 💫の中からお相手検索可能
日本結婚相談所連盟
東証1部上場企業     IBJ正規加盟店 
2.000加盟相談所のネットワーク💫

MARRIAGE  BOND 🦋マリッジボンド
             代表   成田けいこ
  HP: http://www.konkatsu-salon.jp

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸