数ある中 お越しいただき
いいね👍 押していただき感謝いたします🙇‍♀️


デートに行ける様々な種類のお店や美容
実際に起きた例(特に注意点)などをあげながら
婚活を知って感じて考えてほしい・・

そんなブログにしていきたいと思ってます。
いいね👍して頂けると励みになります乙女のトキメキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらにお目に留めていただき
ブログをお読みいただき有難うございますカエル
私の周りにいる方々に感謝ですハート


東京 
会員制
婚活サロン🦋マリッジボンド ですちょうちょ
公的書類提出間メンバーでの出会いシステム。


こんにちは。

皆さんは
悩みがある時や
これっておかしいのかな、と
思う時などはどうされてますか?


ひとりで答えを出すと
自分に都合よい解釈と答えに
なってしまうと思うし
万が一間違っている場合
ずっと間違ったままになるので笑い泣き

私はほとんど
周りにいる信頼できる人に
相談やジャッジして
いただいてます❗️
もちろんネットで調べて
解決できることなどや
自分で解決可能なことは
聞きませんけどね。


有難いことに
私の周りには
旦那様も含め
お姑さんやお舅さんにも
言いにくいことも言えて
冷静に状況判断でき
信頼できる方々が
いてくれますので安心ですラブラブ

できれば
そんな旦那様・ご友人を
作っていただきたいです。
そしてそのような方々を
大切にしていただきたいですお願い
最近行ってみた
ネイルのオーナーと
相性が合い
久々に
一緒に飲んでみたいな~と
思う女性でした。
そんな出会いを
大切にしたいですねやしの木


人生についての悩み
人間関係についての悩み
仕事についての悩み
夫婦についての悩み
恋愛についての悩み
たくさんありますが。

★婚活においてての悩み、は
  私達が寄り添えます。


 🌺皆様に良いご縁がありますように🌺   
  
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

           引き寄せる出会いを
     
         お好きな時間にご自身でお相手検索!
           お写真もプロフィールも確認可能!
                 お申込み・お返事も簡単!

         ⭐️ 完全予約制・無料相談受付中 ⭐️
                お気軽にご連絡くださいね てんとうむし

公的な書類提出必須の会員間のご紹介システム
全国会員数  増加中!
約60.000名 💫の中からお相手検索可能
日本結婚相談所連盟
東証1部上場企業     IBJ正規加盟店 
2.000加盟相談所のネットワーク💫

MARRIAGE  BOND 🦋マリッジボンド
             代表   成田けいこ
  HP: http://www.konkatsu-salon.jp

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸