東京 
会員制⭐️婚活サロン🦋マリッジボンド ですニコニコちょうちょ

数ある中 お越しいただき
いいね👍 押していただき感謝いたします🙇‍♀️


デートに行ける様々な種類のお店や美容
実際に起きた例(特に注意点)などをあげながら
婚活を知って感じて考えてほしい・・

そんなブログにしていきたいと思ってます。
いいね👍して頂けると励みになります乙女のトキメキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらにお目に留めていただき
ブログをお読みいただき有難うございますカエル
私の周りにいる方々に感謝ですハート


こんにちは。 

婚活メークのお話。

私のメークアップ製品は
ほとんどクレド・ポーを使用しております!

女性は髪・お顔・指先の
艶がとっても大切です☝️

艶=愛されオーラ
纏って
幸運を引き寄せましょう❣️


今回 スキンケア効果もありながら
軽い感じの口紅としても使えるし
口紅の下地にも使えるリップ3種類
 『 マニフィカトゥールレーブルn     』
2/1に発売したので2本買ってみました。
レッド と コーラル を購入。
あとはピンクがあります。

各自の唇の色素により発色するので
私がレッドを塗ったら 
ローズになりますが綺麗な色です。
コーラルはオレンジよりの色で
ナチュラルに色が付き
艶もあり良い色に仕上がります。

ナチュラルな口元に
仕上げたい方には
お勧めします。
冬は唇が乾燥しますから
スキンケア効果は嬉しいですね!!


私はハッキリした顔立ちなので
なるべく柔らかくなるように
目元を仕上げるように
意識してるんです。
眉も黒っぽくすると
キツく見えますので
レッドブラウン系に仕上げてます。

目元はクレド・ポーの2色入りの
こちらをつけると
柔らかさが出て
気に入ってます。

婚活メークは
目元はピンクがお勧め。

ピンクは風水でも
恋愛運のある東南の部屋に
ピンクのものを取り入れて、と
言われてます。

アイラインも忘れないでくださいね。
私はハッキリした目なので
ブルーブラックでラインか
ブラウンで仕上げてます。
私の場合ブラックは
キツくなりますから。


チークは
目元がピンクならピンク系
目元がオレンジならオレンジ系
がいいと思います。
レッドも合いますがお見合いには
少しキツめになるかなと。


リップはピンクやオレンジが
可愛くていいでしょう❣️


好きなブランドに行かれて
美容部員の方に
色々メークの悩みなど相談しながら
試し塗り=タッチアップして
ご自分に似合う色かどうか
良く見てくださいねお願い

似合う色、より自分が素敵になるメークを
研究しましょうアイシャドウ化粧品ブラシ口紅
指先の手入れ、ネイル
髪の毛も
綺麗にしましょうマニキュア

私は足にも通年ネイルしてますよ💚

🌺皆様に良いご縁がありますように🌺   
  
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

           引き寄せる出会いを
     
         お好きな時間にご自身でお相手検索!
           お写真もプロフィールも確認可能!
                 お申込み・お返事も簡単!

         ⭐️ 完全予約制・無料相談受付中 ⭐️
                お気軽にご連絡くださいね てんとうむし

公的な書類提出必須の会員間のご紹介システム
全国会員数  増加中!
約60.000名 💫の中からお相手検索可能
日本結婚相談所連盟
東証1部上場企業     IBJ正規加盟店 
2.000加盟相談所のネットワーク💫

MARRIAGE  BOND 🦋マリッジボンド
             代表   成田けいこ
  HP: http://www.konkatsu-salon.jp

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸