東京
会員制 婚活サロン🦋マリッジボンド ですニコニコちょうちょ

数ある中 お越しいただき有難うございます🙇‍♀️。
いいね👍 押して頂いて感謝いたします。


デートに行ける様々な種類のお店や美容
実際に起きた例(特に注意点)などをあげながら
婚活を知って感じて考えてほしい・・
そんなブログにしていきたいと思ってます。
いいね👍して頂けると励みになります乙女のトキメキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらにお目に留めていただき
ブログをお読みいただき感謝いたしますカエル

こんにちは。
一泊だけで ペットも泊まれる温泉♨️旅館に
行ってきましたピンク薔薇クローバー

うちはトイプードル🐩を1匹飼っております。
私が 度々名古屋に行くこともあるので
移動上1匹しか持てません(~_~;)。

とても綺麗な旅館で全室ペットOK🙆‍♀️、
離れのお部屋に通されました。

内風呂と 露天風呂が 各部屋に完備。
鼻の通りが良く、森林浴ができました。
露天風呂内に
カナブンが 入ってしまうので2匹救助!
肌も次の朝、
いつもより化粧ノリが良く感じます

リラックスできました。
我が家の犬は 
場所を変えても 車内でも動じない様子。
改めて良い子だわ、と感心💗。
他の部屋のワンコは吠えてましたチワワ黒パグ

伊豆高原は 夜空の星が綺麗だそうで
見ずに寝てしまい、次回はしっかり見ますふんわり風船星

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
     
    今より引き寄せる出会いを
     
         お好きな時間にご自身でお相手検索可能!
              お写真もプロフィールも確認して
                    お申込み・お返事も簡単!

       ⭐️ 完全予約制・無料相談受付中 ⭐️
             お気軽にご連絡くださいね てんとうむし

公的な書類提出必須の会員間のご紹介システム
会員数 増加中!約63.000名!💫2019年3月現在
                  の中から検索可能
業界最大会員数  日本結婚相談所連盟
東証1部上場企業   IBJ正規加盟店 
約2.000相談所加盟のネットワーク💫もあります。


MARRIAGE  BOND 🦋マリッジボンド
             代表   成田けいこ
    HP: http://www.konkatsu-salon.jp

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸