東京 大田区の
会員制 婚活サロン🦋マリッジボンド ですニコニコちょうちょ

数ある中 お越しいただき有難うございます🙇‍♀️。
いいね👍 押して頂いて感謝いたします。


デートに行ける様々な種類のお店や美容
実際に起きた例(特に注意点)などをあげながら
婚活を知って感じて考えてほしい・・
そんなブログにしていきたいと思ってます。
いいね👍して頂けると励みになります乙女のトキメキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらにお目に留めていただき
ブログをお読みいただき感謝いたしますカエル


こんにちは。
数日雨が☔️続いていて 乾燥対策には
有難いですが 寒いですショボーン

自慢?と思わせる男子、の話 グラサン

ある30代の女性と
36歳の飲食店経営シェフ👨‍🍳が
ランチでデートしました。

待ち合わせに来た彼は
とても奇抜なファッションセンス。
お顔は 薄めなので 逆に
なんだか妙にファッションが気になる、と
彼女は思いました。
バランスって大事なことがわかりますね照れ

お店に入り
今まで付き合った彼女話になり
彼が
『 今まで付き合った彼女はモデルとか
     そうゆう人ばかりなんだよね〜。 』と。
彼女は
モデルではないし なんで私とデートしたのかな、
私でいいのかな。。と思ったそうです。

要は 俺は外見で女性を選ぶって
言ってるのと一緒ですねガーン
例え それが本当のことであっても
その時の雰囲気と言い方でお相手に
不快感を持たせない時もあるし
今回の様に
不快感を持たせてしまう場合もありますよね。

時間が経つにつれて 
バカにしてるのかな、
だったらモデルを探せばいいのに!
と思いが変化していきます。

私も そう言われたら
きっとバカにされてるのかな、と
少し感じると思います。

また彼が奇抜なファッションだったので
興味がわき 
いつも 洋服はどこで買っているか聞くと
彼は
『  六本木⚪️⚪️⚪️ でいつも買ってるんだよね 。』

彼女は
そんな奇抜なファッションが売ってるんだぁ、
場所柄 その奇抜なファッションは高いのかなぁ、
それは お金持ち自慢? 
と またまた なんだか引っかかります。

私も自慢君は
あまり好きではないので引っかかるびっくり
私が男性だったら
『 気に入ったお店があるので 六本木の方に
    たまに買いに行くかな。 』
程度にしておきます!

自慢君で思い出しましたが
前に 肌のかなり焼けている
(薄暗いお店では歯しか白くない怖いレベル)
松崎しげるさんの様な知り合いの男性がおり
どこで焼いたのか聞いてみると
『  アメリカンクラブでいつも焼いてるんだよね。 』
あーあの高級な会員制クラブね〜と思いましたにやり
ここで 私がその男性なら
『 会員のクラブで焼いてるんだぁ。』とサラッと
高級であればあるほどクラブ名は言わないです。


彼女は
でも会話をしていくうちに
家庭環境が複雑な方、お店経営は頑張っている方
表現がストレートすぎるから
誤解をうけやすいのかな、と
もう少し知ってから判断しようと思います、と
おっしゃいましたニコ
相手のいい所を見ようとすることは
とてもいいことです花火

でも もし彼が
本当に人に対して馬鹿にしたような
思いが入っている言い方や
人柄なのであれば
辞めたほうがいいかなと 思いました。
自慢話というのは上から目線と紙一重ですからね宇宙人

婚活ピンクハート頑張ってほしいですグッ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
     
            引き寄せる出会いを
     
         お好きな時間にご自身でお相手検索!
                お写真もプロフィールも確認可能!
                      お申込み・お返事も簡単!

   ⭐️ 完全予約制・無料相談受付中 ⭐️
          お気軽にご連絡くださいね てんとうむし

公的な書類提出必須の会員間のご紹介システム
全国会員数  増加中!
約60.000名 💫の中からお相手検索可能
日本結婚相談所連盟
東証1部上場企業     IBJ正規加盟店 
1,800加盟相談所のネットワーク💫

MARRIAGE  BOND 🦋マリッジボンド
             代表   成田けいこ
    HP: http://www.konkatsu-salon.jp
             090-1052-2088

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸