大田区の
会員制 婚活サロン🦋マリッジボンド ですニコニコちょうちょ

数ある中 お越しいただき有難うございます🙇‍♀️。
いいね👍 押して頂いて感謝いたします。


デートに行ける様々な種類のお店や美容
実際に起きた例(特に注意点)などをあげながら
婚活を知って感じて考えてほしい・・
そんなブログにしていきたいと思ってます。
いいね👍して頂けると励みになります乙女のトキメキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらにお目に留めていただき
ブログをお読みいただき感謝いたします🙇‍♀️


門松明けましておめでとうございます門松
今年もどうぞ宜しくお願いいたします乙女のトキメキ


元旦は 主人の実家で新年の会。
子供が多いので 計14名の集まり。

お節、お雑煮、長男のお嫁さんが作る
デパートで売っているものと
何もかわらないほど
上手に作ってあるローストビーフなど
沢山のお料理が
テーブルに所狭しと並んでおります。

お酒も入ってワイワイと楽しい会でしたニコニコ
入籍したばかりの 幸せなお二人も加わりましたラブラブ

私は次男の嫁。
お酒を飲み過ぎ、酔ってしまい
お片づけをそこそこに帰らして頂き大失敗ショボーン
エプロン持参でやる気満々でしたが💦

30代のイケメンの甥くん
商社にお勤めでニューヨーク駐在しており
うちの若手のホープですブルーハーツ
彼は とても出世すると思います。
お仕事に やり甲斐があるそうで
イキイキとした
男性の素敵な笑顔お父さんが見れました。
ニューヨーク マンハッタンから宝石みたいな
チョコレートのお菓子を🍫頂きました星

帰りにはお姑さんから一家族ごとに三段重と、
お年賀の交換です
写真はニューヨークから🗽のチョコレート と
頂いた お節。  食べれるかな?有り難いですキラキラ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
     
            引き寄せる出会いを
     
         お好きな時間にご自身でお相手検索!
                お写真もプロフィールも確認可能!
                      お申込み・お返事も簡単!

   ⭐️ 完全予約制・無料相談受付中 ⭐️
          お気軽にご連絡くださいね てんとうむし

公的な書類提出必須の会員間のご紹介システム
全国会員数  増加中!
約60.000名 💫の中からお相手検索可能
日本結婚相談所連盟
東証1部上場企業     IBJ正規加盟店 
1,800加盟相談所のネットワーク💫

MARRIAGE  BOND 🦋マリッジボンド
             代表   成田けいこ
    HP: http://www.konkatsu-salon.jp
             090-1052-2088

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸