大田区の
会員制 婚活サロン🦋マリッジボンド ですニコニコちょうちょ

数ある中 お越しいただき有難うございます🙇‍♀️。
いいね👍 押して頂いて感謝いたします。


デートに行ける様々な種類のお店や美容
実際に起きた例(特に注意点)などをあげながら
婚活を知って感じて考えてほしい・・
そんなブログにしていきたいと思ってます爆笑
いいね👍して頂けると励みになります乙女のトキメキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらにお目に留めていただき
ブログをお読みいただき感謝いたします🙇‍♀️。

秋のお彼岸 7日間ある 最終日という事で
父のお経をあげていただくのとお墓参りの日。

お墓がわりと近い場所にあるとはいえ
なかなかお参り行っていない私。
今日は行く事ができて一安心けろけろけろっぴ
心ではいつも思っておりますが。。
皆さんも たまにはお墓参りしてくださいね🙇‍♀️。

うちの会員様が
初お見合い いたしました。
初で心配だったので
私も現地入りして
影から見守ることにしました。
周りからは『 覗き魔 』と言われました。

場所は  帝国ホテル🏨。
高階にある ラウンジ、
晴れの日は特に景色が良く
お茶を飲んでいても気持ちが良さそうです。

この日は生憎の雨☔️でしたが。。
このような雨☔️の日でも 人が沢山居て
びっくりです。

お互い笑顔もあり
それなりにお話が弾んでいるようでした。

できた方は 嫌な顔一つせず
お見合いの間 
お相手に笑顔で話されます。
そのような男女は お見合い相手から
次またお会いしたい!と言われる事が多いと
思います。


今回は次はないようです。
片方の方が もう一度会いたいと
思っても
お相手の方が会えないとなれば
次はありません笑い泣き
今回もそのパターンポチャッコ

でも そのような事もあるのが婚活。

気持ちを入り変えて
次に行きましょうお願いお願い

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
     
            引き寄せる出会いを
     
         お好きな時間にご自身でお相手検索!
                お写真もプロフィールも確認可能!
                      お申込み・お返事も簡単!

   ⭐️ 完全予約制・無料相談受付中 ⭐️
          お気軽にご連絡くださいね てんとうむし

公的な書類提出必須の会員間のご紹介システム
全国会員数  増加中!
約60.000名 💫の中からお相手検索可能
日本結婚相談所連盟
東証1部上場企業     IBJ正規加盟店 
1,700加盟相談所のネットワーク💫

MARRIAGE  BOND 🦋マリッジボンド
             代表   成田けいこ
    HP: http://www.konkatsu-salon.jp
             090-1052-2088

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸