大田区の
会員制 婚活サロン🦋マリッジボンド ですニコニコちょうちょ

数ある中 お越しいただき有難うございます🙇‍♀️。
いいね👍 押して頂いて感謝いたします。


デートに行ける様々な種類のお店や美容
実際に起きた例(特に注意点)などをあげながら
婚活を知って感じて考えてほしい・・
そんなブログにしていきたいと思ってます爆笑
いいね👍して頂けると励みになります乙女のトキメキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらにお目に留めていただき
ブログをお読みいただき感謝いたします🙇‍♀️。

頑な気持ちは婚活にはマイナスになるお話ニコ

結婚相談所連盟の勉強会に参加し、
そのあとに情報交換をしました🌟。


頑なに こうゆう人じゃなきゃダメなんです🙅‍♀️
と いう方がいます。

恋愛経験の少ない人に
多いような気がいたします。

婚活において大切なこと
まず お相手に会ってみること なんです。
そこからしか何も始まっていかないから。
結婚という最終目標まで辿り着くために。

何人も会っていく中から
こうゆう人が私に合うのでは!と見えてきたり
するものなんです。

なので 最初に
身長が絶対⚪️⚪️センチがいい!とか
絶対大学院出てる人がいい!とか
イケメンがいい!とか
年収が⚪️⚪️万円以上じゃなきゃダメ!とか

絶対可愛い子がいい!とか
スタイルが良くないと嫌だ!とか
太っている人は絶対嫌!とか

色々ありますが
決めつける又は思い込む気持ちが
強ければ強いほど
結果 お相手を選ぶ幅が狭くなるので
お見合いできにくくなります。
頑なな期間が長ければ長いほど
婚活にマイナスになり
お見合いしづらくなるのです。


そんな強い思いがあれば
通常の普通の出会いで なんとしても
getするようにしたはずですから!


柔軟な心やアドバイスを聞き入れることができる
素直さが大切だと思います。
そして自分を客観的に見れること。


ある方が言っておられました。
「   結婚というテーマを
            先延ばしにしたから今がある  」

まだいいや。。と思い
私も先延ばしにした覚えがありました。
でも諦めなかったから今があります🧡

初婚男性や高収入男性をご希望なら
女性は一歳でも早く
本腰いれたほうがいいと
婚活カウンセラーは皆 思っております。
何故なら婚活は 
プロフィール交換会のようなもの。
まず お写真を良く撮ることは第一条件❗️
様々な女性や男性の中から
お相手に目を留めて
いただかなくてはいけませんから。
居住地や年齢、学歴などで絞り検索してから
プロフィールを見てお申込みする。
またはお申し込みされるわけです。
双方会いたいと思ったらお見合いが成立グッ

どうせなら沢山お申し込みをいただいた方が
いいですよね。


自分の事わかってくれる異性が
側に居るということはとても安心感があり
幸せなことです💖。
男性はその存在でお仕事が頑張れたりします流れ星


結婚を考えている会員のみのシステムを利用して
お相手を引き寄せてみましょう。
人生一回きり、頑張ってみてもよくないですか?
諦めたらそこで終わり。ですショボーン


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
     
            引き寄せる出会いを
     
         お好きな時間にご自身でお相手検索!
                お写真もプロフィールも確認可能!
                      お申込み・お返事も簡単!

   ⭐️ 完全予約制・無料相談受付中 ⭐️
          お気軽にご連絡くださいね てんとうむし

公的な書類提出必須の会員間のご紹介システム
全国会員数  増加!
約60.000名💫の中から検索可能
日本結婚相談所連盟
東証1部上場企業     IBJ正規加盟店 
1,700加盟相談所のネットワーク💫

MARRIAGE  BOND 🦋マリッジボンド
             代表   成田けいこ
    HP: http://www.konkatsu-salon.jp
             090-1052-2088

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸