大田区の
会員制 婚活サロン🦋マリッジボンド ですニコニコちょうちょ

数ある中 お越しいただき有難うございます🙇‍♀️。
いいね👍 押して頂いて感謝いたします。


デートに行ける様々な種類のお店や美容
実際に起きた例(特に注意点)などをあげながら
婚活を知って感じて考えてほしい・・
そんなブログにしていきたいと思ってます爆笑
いいね👍して頂けると励みになります乙女のトキメキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらにお目に留めていただき
ブログをお読みいただき感謝いたします🙇‍♀️。

大分暑さが和らいできましたねニコニコ
最後に
名古屋の美味しいひつまぶしご紹介します。


婚活における
ご実家暮らしのみしかしたことない方のお話。

時々 40歳前後まで
ご実家から一度も出たことのない
男性、女性がいらっしゃいます。

早くから家を出た方々には
ある意味ご両親に守られて
羨ましいお話でもありますが。。
私はその逆で 何かあった時でも
親に言わず頼らず自分で解決してきたので
その時は 色々試行錯誤して とても大変でしたが
今は 大変 勉強になった経験だと思ってますお願い


あくまでも一般的なお話として
聞いて頂ければと思います上差し

婚活において
歳を重ねると段々と周りからの
見方は変わってくるのではないでしょうか。

まずあまりいい印象ではないのは
男性も女性も
ご実家 暮らしが長いと
掃除、洗濯、お裁縫、お料理はできるのかな?
または様々な生活に関わることは
わかるのかな?
と 思われがちだと思います。
何故なら、日々お母様に
していただいてると 思うからです。
クリーニングも出しに行ってもらっている
お話も聞きます😰。

良い印象としては
ご家族に大切にされた
ご両親と仲が良いという印象ですラブラブ
でも
男性ならその印象は ◯◯コン と思われがちで
女性なら家事全般はできるのかな
         家を任せられるのかな わからないこと
         一杯なんじゃないかと思われがちです。


なので 婚活における
初回のお見合いは次に繋げる大事な機会流れ星
また何回かお会いしている状態のご交際時や
( 婚活では両者見極めている段階 )
真剣交際( お互いが相手を1人に絞った状態 )
の時の会話で
良くない印象をお相手に持たせないように
注意してほしいのです。。



もし結婚生活の話がでたなら
男性なら
結婚したらまず奥様の意見を聞き話し合う
毎週末実家には行かない
家の鍵🔑をお姑さんに渡さない
(かつてそのような方がおりました)
など 女性が心配な部分を挙げました。
まだまだありますが
話の流れを見てさりげなく
そうじゃないよ(イメージ通りじゃないよ)
アピールしましょう!!

女性なら
掃除、洗濯、お裁縫、お料理などできます!
特に◯◯が得意です!
さりげなく出来ますアピールしましょうイエローハーツ

ある男性が女性に言ったお話
『  君は何もしなくていいよ、
                そばにいてくれればいいから  』
キュンとするお話ですが、

もうそれは現実は難しいかも笑い泣き
できる事を一杯増やしましょうイエローハーツ

名古屋 菊園町  『  鰻  とみた  』
キモ焼き と ひつまぶし 美味しかったですよ焼肉



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
     
            引き寄せる出会いを
     
     お好きな時間にサクサクと
               ご自身で検索できる楽しさ
                        お申込み・お返事も簡単!

   ⭐️ 完全予約制・無料相談受付中 ⭐️
          お気軽にご連絡くださいね てんとうむし

公的な書類提出必須の会員ネットワーク
全国会員数  増加!
約60.000名 💫の中から検索可能
日本結婚相談所連盟
東証1部上場企業     IBJ正規加盟店 
1,700加盟相談所のネットワーク💫

MARRIAGE  BOND 🦋マリッジボンド
             代表   成田けいこ
    HP: http://www.konkatsu-salon.jp
             090-1052-2088

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸