大田区の
会員制 婚活サロン🦋マリッジボンド ですニコニコちょうちょ

数ある中 お越しいただき有難うございます🙇‍♀️。
いいね👍 押して頂いて感謝いたします。


デートに行ける様々な種類のお店や美容
実際に起きた例(特に注意点)などをあげながら
婚活を知って感じて考えてほしい・・
そんなブログにしていきたいと思ってます爆笑
いいね👍して頂けると励みになります乙女のトキメキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらにお目に留めていただき
ブログをお読みいただき感謝いたします🙇‍♀️。

なんだかまだまだ暑いですね😵。
我が家の犬🐩の散歩も時間を間違えると
地面も40度越えになり
身長の低い小型犬は 肉球も熱気も
とっても暑くて大変なんですよ。


自己評価を下げるような会話をする人のお話。

私は  どうせ◯◯だから。。。
俺は  どうせ◯◯だから。。。
会話するなら楽しく前向きで
こちらも頑張れる気持ちになるような
会話をしたいですよね⁇



先日も
まだ話して間もない相手に
『 出世コースに乗ってないんだよね、
    なんかもう諦めてるんだよ。  』と。
聞く方は、知りたくないです。
貴方はもう頑張らないの?と
思ってしまいます。
また男性はプライドがあると思うのに
そんな事を 言ってしまえるのも
不思議🌀に思いました。
枯れた感 は出さない方がいいと思うのですキョロキョロ


また  会話したばかりで言われたのが
『 (妻と)上手くいってないんだよね。 』
そんな話は聞きたくない!
言わないでほしい、と思いました。
長年の友人関係で相談してきてくれて
言われるのはわかるのですが。。


そして  こちらからまだ聞いていないのに
『  もう◯歳だから。。』と言われると
あー◯歳なんだ、というイメージから
入ってしまいますえー
話をしながら流れで 歳の話になって
お相手に聞かれて答えるのが
良いと思うのです🌟。
また年齢を重ねた事をギャグに=自虐ネタを
しようとするのも
最初の方は避けた方がいいと思います。
またイメージがついてしまうので。
仲良くなってからの方が良さそうです。

もちろん婚活の場合は
お互いのプロフィールを見ているので
年齢を既に知ってしまっていますけれどお願い

年齢を重ねた女性がたまに言う
『  もう おばさんだから  』は止めて
『  もう お姉さんだから  』に変えましょう。

要は  
聞かれてもいないのに言う必要はない!

そして 自己評価を下げるような会話をすると
お相手に与える自分の印象がよくなくなる!
ということになりますねニコ

私も気をつけよう、と思いましたショボーン
びっくり!網戸に止まって休んでいる セミ↓。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
     
            引き寄せる出会いを
     
     お好きな時間にサクサクと
               ご自身で検索できる楽しさ
                        お申込み・お返事も簡単!

   ⭐️ 完全予約制・無料相談受付中 ⭐️
          お気軽にご連絡くださいね てんとうむし

公的な書類をご提出いただいた
全国会員数 約60.000名 💫の中から検索可能
日本結婚相談所連盟
東証1部上場企業     IBJ正規加盟店 
1,700加盟相談所のネットワーク💫

MARRIAGE  BOND 🦋マリッジボンド
             代表   成田けいこ
    HP: http://www.konkatsu-salon.jp
    090-1052-2088

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸