大田区の
会員制 婚活サロン🦋マリッジボンド ですニコニコちょうちょ

数ある中 お越しいただき有難うございます🙇‍♀️。
いいね👍 押して頂いて感謝いたします。


デートに行ける様々な種類のお店や美容
実際に起きた例(特に注意点)などをあげながら
婚活を知って感じて考えてほしい・・
そんなブログにしていきたいと思っております爆笑
いいね👍して頂けると励みになります乙女のトキメキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらにたどり着いていただき
ブログをお読みいただき感謝いたしますお願い


GW明けの旅行で行った台湾の見所をご紹介ウインク


前回の『 台北市立動物園 』から行く事ができます。
猫空(マオコン)ロープウェイまで 
トラ🐅柄やシマウマ🦓柄の
ゴルフのカートを大きなバスの様にした
乗り物に乗ります。
途中のロープウェイ乗り場から
頂上猫空(マオコン)まで行き 
お茶🍵(高いお値段 取ります)や
お土産を見ながら 30分弱かけて
またロープウェイで 下まで降ります。

なんと帰りのロープウェイ🚡は
足元が スケルトン でしたガーン
高所恐怖症にはキツイと思いましたが
途中から慣れました✌️。

ロープウェイは 左右に 体重を分散させて
乗らなくてはいけないので 向かい合って
踏ん張って(私は少し高所恐怖症)ました😿。
私の今まで乗ったロープウェイより
高い位置にあるので怖さ倍増です。。


その日は曇りだったのですが
晴れなら 景色が(茶畑が多い)
もっと綺麗に見えたでしょう🌳。

台湾に行ったら 
デートに❤️とっても良いので
是非ロープウェイ🚡に乗ってみられては‼️


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

⭐️真面目だけど恋愛の機会があまりなかった
⭐️仕事を一生懸命しすぎて
     出会う機会を失ってしまった・・
⭐️恋愛経験はしてきたけれど最近出会いがない・・
⭐️普段の出会いと同時にプラスの出会いを求める方
     
         引き寄せる出会いを!
     
     公的な書類をご提出いただいている方々
     会員数 約60.000名 💫
     ログインしてお好きな時間に
     ご自分でお相手を選ぶことができ
     お申込みやお返事も簡単にできます。

   ⭐️ 完全予約制・お安いコースもあり ⭐︎
 てんとうむし 無料相談受付中・お気軽にご連絡くださいね てんとうむし

東証1部上場企業  日本結婚相談所連盟
                  IBJ正規加盟店 
全国1,600加盟相談所のネットワーク💫

MARRIAGE  BOND 🦋マリッジボンド
婚活カウンセラー  成田けいこ
                  090-1052-2088
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸