大田区の
会員制 婚活サロン🦋マリッジボンド ですニコニコちょうちょ

数ある中 お越しいただき有難うございます🙇‍♀️。
いいね👍 押して頂いて感謝いたします。


デートに行ける様々な種類のお店や美容
実際に起きた例(特に注意点)などをあげながら
婚活を知って感じて考えてほしい・・
そんなブログにしていきたいと思っております爆笑
いいね👍して頂けると励みになります乙女のトキメキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらにたどり着いていただき
ブログをお読みいただき感謝いたしますお願い

GWあけてすぐに友人と台湾に行きました。
台湾は人々も優しいし食事も美味なので
デートや旅行には❤️とても良いと思います。
ブランド品は 円安で
日本と価格が変わらないのでお安くないです。

初日の夜に 『  士林夜市  』。
駅からもとても綺麗になり、
以前のようなザ屋台の雰囲気と 
現地の 臭豆腐 の
強烈な匂いがあちこちからしてましたが
今回は 匂いも 少なくなりました。

丁度、士林夜市の中にある
『 士林慈誠宮 』というお寺があり
ここに祀られている
天上聖母という神様の生誕祭をしておりました。
お寺の前の細道に大量の爆竹が引かれ
天火した後の
音が それはそれは大きくて 
鳴り終わるまで
両耳を手で塞いでいないと鼓膜が破れそうでした。

1枚目 お寺の入り口、流石華やかです🏵。
2枚目 生誕祭のお祭りで 中央に大きな髪飾りをして
          とても背の高い 黒いお面を被った人が
          行ったり来たりしてました。


3枚目 ふわっふわっの甘い香りの
          焼きたてカステラが美味しそうでしたが
          大きい切身しか売ってくれないので
          食べるのは諦めました😿。




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

⭐️真面目だけど恋愛の機会があまりなかった
⭐️仕事を一生懸命しすぎて
     出会う機会を失ってしまった・・
⭐️恋愛経験はしてきたけれど最近出会いがない・・
⭐️普段の出会いと同時にプラスの出会いを求める方
     
         引き寄せる出会いを!
     
     公的な書類をご提出いただいている方々
     会員数 約60.000名 💫
     ログインしてお好きな時間に
     ご自分でお相手を選ぶことができ
     お申込みやお返事も簡単にできます。

   ⭐️ 完全予約制・お安いコースもあり ⭐︎
 てんとうむし 無料相談受付中・お気軽にご連絡くださいね てんとうむし

東証1部上場企業  日本結婚相談所連盟
                  IBJ正規加盟店 
全国1,600加盟相談所のネットワーク💫

MARRIAGE  BOND 🦋マリッジボンド
婚活カウンセラー  成田けいこ
                  090-1052-2088
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸