大田区の婚活サロン  マリッジボンド ですお願いちょうちょ


こちらをご覧いただき有難うございます🙇‍♀️

デートに行ける様々な種類のお店や
実際に起きた例などをあげながら
婚活を知って感じて考えてほしい・・
そんなブログにしていきたいと思っております爆笑

⭐︎真面目だけど恋愛の機会があまりなかった

⭐︎仕事を一生懸命しすぎて
     出会う機会を失ってしまった・・

⭐️恋愛経験はしてきたけれど最近出会いがない・・
     勇気を出して 婚活してみませんか?

     様々な書類をご提出いただくので
     安心な出会いのネットシステムです💫

     男性・女性会員募集しております❣️

     是非ご連絡お待ちしてます流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


何かに引き寄せられましたゲラゲラ


私事ですが・・
約3ヶ月前にピアスを開けたんです❣️
勇気を出して病院でガチャンと😵。



病院指定のポストの太いピアスをじーっと3ヶ月
付けっ放しにしていよいよmyピアス探しです。


この歳まで集めた思い出のジュエリーを
断捨離しました‼️
なんか気持ちもスッキリとしましたね😜。


ピアスをあるお店に見に行き
一旦帰り 数日悩みました。


めったに入ってこないお品だそうで
数日間しか東京に置かず
数日後には関西に行ってしまう予定のピアス😱。


関西に行ってしまう前日に
一応お店の人に
聞いてみたら なんと売れていないと😵。


何人も気に入っているお客様がいたはずだから、
てっきり売れたかと思ってましたから。


早速見に行き 付けさせて頂くと
ピアスが私を呼んでる〜とハッキリと感じました。
その後私が取った行動はおわかりですね😻。


お店の方も「 頻繁に見に来られるお客様とは
出逢わないで たまに来られて出逢うのは
引き寄せられてます」と、上手いですね😽。


きっと 未来の旦那様や 奥様に会って
ビビッ🌟とくるのはこうゆう感じだと思います。

様々な事を
五感を研ぎ澄ませて 感じ取りましょう💖。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

完全予約制です、お安いコースもあります。

てんとうむし 無料相談受付中・お気軽にご連絡くださいね てんとうむし
東証1部上場企業  日本結婚相談所連盟
                  IBJ正規加盟店 

お忙しい貴方・貴女も
会員約58,000名の中から ご自分で
24時間サクサクお相手net探しやお返事が可能❣️
全国1,400加盟相談所のネットワーク💫

MARRIAGE  BOND 🦋マリッジボンド
婚活アドバイザー  成田けいこ
             090-1052-2088

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸