婚活サロン  マリッジボンド  ですウインクブルーハーツ


こちらにお越しいただき有難うございます🙇‍♀️
このブログでは、
実際に起きた例などをあげながら
婚活を知って感じて頂きたいと思っています。


⭐︎真面目だけど恋愛の機会があまりなかった

⭐︎仕事を一生懸命しすぎて

     出会う機会を失ってしまった・・

     男性会員募集しております❣️

     是非ご連絡お待ちしております流れ星


先日、自会員の男性にお会いした時のお話。


自会員の男性とランチをご一緒しました。

活動におけるお話をし、

ランチも終わり駅までの道のりを歩いていた所


恥ずかしながら 

私の履いていた踵の低い、サンダルの底がペロンと

半分取れましたガーン女の子

私もこのような経験は初めて‼️


歩く度めくれながらペタンペタンと、恥ずかしい滝汗



靴👠をしまってある場所を

常に除湿機をかけていたから、

のりまで乾燥させてしまったのか、と。


すると、自会員の男性はすぐ

「ここで待っていてください。

    応急処置できるもの買って来ますから。」と

近くのコンビニへ行かれました。


ハサミ✂️と両面テープを買ってきてくださり

その場で私の靴を直してくださいました。


もちろん、その後きちんと靴屋さんで
修理してもらいました😑。


恥ずかしい思いはしましたが、

急に起きたトラブルに対して

自会員の男性の、冷静で

優しい行動に触れることができました💛


この方は、きっとご結婚されても

お相手を思いやる事のできる方だな、とブルーハーツ



私には、思い出のハサミ✂️と両面テープに

なりそうですニコニコ🌀。


⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

恋愛経験が少ない方、色々聞いてみたいなど
誠実な男性を
素敵にサポートさせていただきたいと思います❣️
nice guy宣言して選ばれる男性へグッ完全予約制。

てんとうむし 無料相談、ご連絡くださいね てんとうむし
東証1部上場企業  日本結婚相談所連盟
IBJ正規加盟店 
全国1,400加盟相談所のネットワークがあります。

会員約58,000名から24時間365日お相手net検索❣️

MARRIAGE  BOND コスモスマリッジボンド
婚活アドバイザー  成田けいこ
             090-1052-2088

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎