婚活サロン  マリッジボンド  ですお願いラブラブ

毎日暑い😵ですよね、

今日は、午前中に少し地震を感じたのですが

ニュースに東京の震度表示がなくショボーン

あれっ?という感じですDASH!



横澤夏子さんお誕生日の7/20に入籍さたそうです。

ご結婚おめでとうございます🎊


兼ねてから 注目しておりました。

21歳の頃から婚活をはじめたそうで、

5年の間に100回ほど婚活パーティーに出たそうです。


今の旦那様とも デート中に

区役所行こう、とか あの手この手を考えられて

ご結婚に結びつけ、凄いパワーを感じますウシシ


肉食女子とありましたが

今は草食男子が多いそうなので

かえって肉食女子が合うのかもしれませんね❣️


常に明るく前向きにめげずに✌️

結婚における目標、婚活における行動力と言動は

見習うべき所ですお願いブルーハーツ


そして 入籍された後も

逃げられない様にします!とコメントまであり

気を緩めずにいらっしゃる所が凄いと思います!!キラキラ