婚活サロン  マリッジボンド  です照れイエローハーツ


勉強会で相談所仲間の方々とお会いし

情報交換を致しましたウインク



結婚相談所連盟に掲載するお写真について。


よくスナップ写真を載せている方がおりますが


フォトスタジオで何カットも撮り


その中から選りすぐりの2枚を載せるのが


良いと思いますウインクパー




女性も男性も 

きちんとした印象を与えますからチョキ




女性は 柔らかい色目の洋服やワンピースで👗


男性は スーツが良いです❣️

ファッションセンスに自信のある男性は

2枚目の方にジャケット着用の

カジュアルstyleを載せても良いかと思いますキラキラ



ただ先日 女性の方で  実年齢より

アイドルくらいの仕上がりの写真を掲載し

めでたくお見合いを組め、

お相手の男性とお会いしましたピンクハート




お相手の男性は、最初から最後まで目を見て

話してくれなかったそうですショボーン

そしてお見合い後に、その男性から

もう一度お会いしたい・・という返事は

残念ながらありませんでした。


⭐️相談所入会での婚活の流れは
     
     ご入会・連盟に  お写真掲載
          👇
    お相手からお見合いのお申込みが入る
    ご自分も積極的にお申込みしましょう❣️
           👇
    お見合い成立
           👇
    またお会いしたいか双方で決める
    数回会ってみる (仮交際)
    この期間は1人の人だけでなく、ほかの方とも
    お見合いをしてどなたと真剣交際するか
    見極める次期なんです
            👇
    その中から 
    1人に絞って交際したい・とお互いの思いが
     一致してはじめて交際に進みます(真剣交際)
            👇
     数ヶ月交際してみて、結婚するか決めます
          (ご成婚)
    

     
お会いしたら写真と全然違った・・と

いうお声もたまに聞きます❗️


そうならないためにも、

あまり現在とかけ離れてしまっては

せっかくお互い時間を作ってお会いしたのに

勿体無いと思いますひらめき電球



費用は少しかかってしまいますが

その後の人生に関わる事でもあるので

フォトスタジオで写真を撮り

素敵な写真を掲載しましょうねカメラふんわりウイング

{06E2B14B-23C9-4433-B840-88597F1BF20F}