やっちまいました…



遂にやっちまいました…




多忙すぎて絶対に自分でもやると思っていた
イージーなミスを
遂にだしてしまいました(ノ_-。)




納期と電話に追われる毎日で
さすがのわたくしも、被害妄想的な追い込まれた精神状態
普段なら、何とも思わないお客様のお叱りの言葉が

ぐさりっ
と突き刺ささります…(ノ_-。)









心折れるよ~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。














かれこれ、一ヶ月程お会いしていない俺様。
毎回断るのも悪いと思ったのか、
今週どっかで予定合わそうなんて言われたのは先週の事…
予定も聞かれないまま今週を迎えました…( ̄∇ ̄+)



でも毎日マメにやってくるメール



もうこちらも意味がわからなさぎて
心折れるよ~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










落ち込む原因その2の俺様に、
あまりに落ち込みこみすぎて
「落ち込みすぎてもう逃げたい」
メールしてしまいました…








「完璧な人間なんていない
俺なんて失敗ばっかだよ。
本当にダメなら無視されるだけ。
怒られてるうちは大丈夫。
がんばろ」



おやっ!
以外や以外、普通に心配して慰めてくれてるじゃん







うれしくって
純粋にやる気でました(^O^)/





<今日の捜査報告>
忙しい時は恋愛なんて邪魔なものだとずっと思ってたけど、
ぜんぜん悪くない




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村