なんだか俺様とお付き合いしているような
ブログを書いてしまいましたが、全くお付き合いしておりません!!
何も進展ないです!!





ただ、毎日、意味も無く
頻繁に連絡を取るだけの間柄…
(* ̄- ̄)y─┛~~










昨日の勘違いブログのしかり、
完全に俺様に対して、彼女と勘違いした発言ばかりしているわたくしです。
そしたら、俺様も勘違いしてくれないかなぁ~なんて甘い考えから始めのですが…

今や、ただたんに
自らの手で自分自身が
がっつり洗脳されてるだけ…
( ̄▽+ ̄*)







イライラも重なり俺様に対して思った事
「わたしがこれだけの事してやってんだから、
オマエもちゃんと返せよ!!!( ̄へ  ̄ 凸」











そもそも、元々マメな人間でもないくせに
朝から晩まで色んな事を報告してみたり。

そもそも、早く寝たいくせに、
眠いの我慢して連絡を待ってみたり。

そもそも、出かけたいばっかのくせに、
大人しくしてみたり。







頼まれても無いくせに、
対先月比自分の中で頑張ったつもりでいた挙句、
全部、勝手に彼のためにと思っておりました。







がっ









どれもこれも、俺様に好かれたいがためだけの行為。
完全に自分のためのみ
(〃∇〃)




なのに、ついつい勝手に何かを期待して、


挙句


「(期待どおり)返せよ!!!」






完全な逆切れです。

この自分勝手なモチベーションは非常に宜しくない。








勝手に我慢して、他人に切れてるぐらいなら、
我慢なんてぜんぜんやめたほうがいい!!











これはこれで、またまた勝手な理論ですが…
宣言してたった1週間たらずですが…








今から合コンに行ってきま~す(^-^)/








<今日の捜査報告>
有言不実行





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村