とても若かりし頃、
早朝のデニーズで彼氏と喧嘩になりました。
酔っていたのも手伝い、怒り狂って
机の上のお皿やフォークを投げていたら、
デニーズで出禁になりました…。


はっきり何店かも覚えておりますが、
ここでは割愛させて頂きます。
ちょっとだけおてんば娘なさくらです。



昨日は元職場の後輩男子とまこちゃんを交えてのお食事会。
わたしも御歳36歳。
もう大人なので、酔って乱れる事は今更ほとんどないです。
「酔ってやらかした事ってあるの?」という皆からの質問に
冒頭のエピソードをお伝えした所



まこちゃん
「えぇーー!!さくらが感情的に怒る事あるの?!」



後輩男子
「僕らも意外です!!
さくらさんって笑いながらむちゃくちゃ厳しい事を言うのは知ってますけど、
感情的に怒るイメージが全然ないです」



えっ、そうなの?!
わたし未だにむちゃくちゃ感情的な人のつもりでいたんだけど…(///∇//)



あっ、そうじゃない。
まぁいいかぁ( ̄▽+ ̄*)














そういえば、先日、出張前の俺様とお食事をした時に

「良い歳して恥ずかしいけど今だに父の事怖いんだよね…
なんか逆らえないっていうか、やっぱり絶対っていうか…」



みたいな事を言った所




「今時そんな事言う女いないよ。
父親を敬う気持ちのない子は
性にふしだらになると思うし、
俺は古い人間だからそういうのダメだと思ってる。
やっぱりご両親に大切に育てられたんだねぇ~(ノ_-。)(しみじみ)」






確かに両親に祖末に扱われた記憶もないし、
意識したこともなかったけど、
大切にしてもらったのかな…(///∇//)
なんか嬉しいなぁ♪















でも…(* ̄Oノ ̄*)















非常に言い辛いんですが…


大切にしてもらっておいてなんですが…


自分で言うのもなんですが…








そこそこふしだなら方だと思うんですけど…



















( ̄▽+ ̄*)











帰りのタクシーでまこちゃんにこのお話ししたら

「全然意味がわかんないんけど!!!
モンローとさくらと言えば
ふしだらツートップじゃん!!!
こうなったら、このまま清純派でいっときなよ。
今後の長い人生を考えても、
清純派キャラは永遠に美味しいよ(* ̄Oノ ̄*)







<今日の捜査報告>
嘘から出た誠
今日から清純派に生まれ変わります♥






にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村