「また飲みに行きましょうね~」
36年もいきていれば、
その「また」が無い事ぐらい100も承知です。













先日の飲み会で出会った男子。B君&C君
この二人組、かなりトークが面白かったので、
名刺交換をしたB君に早速、自らご連絡


人妻バンビのおかげで、
会話の7割が悲しいかな「乳首」だった飲み会。
確実に色気のない会で終ったおかげで、何も考えずに連絡ができます。
ここで下手な色気があったらば
「連絡ないって事は興味ないって事ね…(ノ_-。)」
などと地味にうじうじしながら確実に連絡しないまま終ります。

No Loveって
気楽でいいねぇ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








「こちらこそむちゃくちゃ楽しかったよ(*^▽^*)
また、遊びましょー♪」









でたっ!「また」







すかさず


「または必ずないから具体的に日程決める!
B君とC君は5月中ならいつがいい?」








「さすが(笑)
速攻、C君に日程確認して連絡するV」













<今日の捜査報告>
色気のないトークをした方が次につなぎやすい。
しかし、いつまでたっても色気は無い。






にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村