「幸せは、来ている事が気づかないほど、じんわりやって来る。
でも不幸は、とてつも無くはっきりやって来る。」



転々 プレミアム・エディション [DVD]/小泉今日子,オダギリ ジョー,岸部一徳

¥4,935
Amazon.co.jp






GW明け。
お仕事が山積みなのは目に見えていたので、ちと早起き。
お天気も良いので朝からお洗濯。
昨日かったキィウィを食べて会社へ。

思ったよりお仕事はスムーズに進み、
なんとか目処が見えて少しほっとする。


メールを見ると、週末のお誘い。
楽しく飲めそうな面子で今から楽しみ。

22時すぎに自宅に着くと親友バンビからの電話。
たわいもない会話。
「さくらちゃんは毎日充実してて羨ましい」



わたしから見たら新婚のバンビちゃんはとてつもなく幸せに見える。
けど、結婚してない自分がやたら不幸かと言えば、それなりに楽しい。
じんわりとした幸せとはきっと、こんな何気ない日常なんだろうな。
そんな事を思いながらぬるめの湯船に浸かる。




お風呂から上がり、バスタオルを洗濯機に入れようとした所





























洗濯機の中には
朝お洗濯したお洋服がそのままに…
_| ̄|◯









<今日の捜査報告>
完全に自分の不注意だが、
とてつも無くはっきり不幸が目に見えた





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村