20代の頃、ジャカルタに赴任した事があります。
当初の予定は片道切符で最低でも2年と言われていたのですが、
思ったよりタイの情勢が悪く治安も日に日に悪くなり、
結局2週間で日本に帰ってまいりましたハハハ





タイへの赴任にわたしが選ばれた理由はただ一つ


語学ができたわけでもなく、
優秀だったからでもなく、
将来性を買われたわけでもなく、
ただ単に
君には順応性だけはある。
すぐに慣れるから大丈夫ハハハ





はっきり当時の事業部長に言われました。
選ばれた理由、どこでも馴染めるだけ…

全く自慢できない唯一の海外赴任の思い出









今週末は、鈴木くん&山口くんとお食事会です。
バリバリ営業畑の彼らとの約束は、私の理想通りサクサクと決まります。
とても気持ちが良いですWハート






かたや、鈴木くん&山口くんとの約束より随分前から準備している、
テレビくんと私で企画しているA子ちゃんとようすけくんのお食事会
こちら、当初の心配通り、未だ日程すら決まっておりません…ガクリ
とても気持ちが悪いですなく














しかし、この決まらない感じも
根っからの順応性を発揮してみたところ、


大事な事はお食事会が開催されることであって、
すぐに開催される事ではないかなと思えてまいりました。




急がないと他の人に取られたりするリスクもはらんでおりますが、
ペースなんて人それぞれ
別にわたし基準でなくても良いはずaya









と思ったら、なんだか全体的に
ど~でも良くなってきちゃったハハハ








<今日の捜査報告>
思う程こだわりなんてなかったみたい








にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村