春眠暁を覚えず
良いお天気で眠たいですかお







昨日はテレビ君とご飯でした。
残念ながら


いやっ、誠に喜ばしい事に
会ってお話しするとテレビくんはやはり普通ハハハ


















なのかな…顔23






お店選びも今回はおまかせしたのに、
飲食店がいっぱい入ったビルまで連れて行かれ
「どこがいい?」と、
わたしに選ばせてくれましたハハハ


とってもやさしい人ですねWハート








お店はわたしに選ばせてくれますが、
クーポンは捜してくれましたハハハ
超寒かったから、クーポンよりも早くお店に入りたかったけど…


とっても堅実な人ですねWハート







メニューももちろん全部選ばせてくれます。
チーズフォンデュ食べたいと言ったら
「チーズフォンデュって何?」
と言っておりましたハハハ


しったかぶりをしないとっても素直な人ですねWハート













あっ、そもそも、わたしたちは
THEお友達だからこそ、
ナチュラルな自分を見せてくれたのかなぁWハート












彼の行動がいいも悪いも何もないのですが、
ただ、気になるのは、テレビ君が自分自身を肉食と信じてやまない点


ゴルフで一緒だった草食男子の話題から、わたしが
「女子なんて100%肉食好きでしょ」と言った所


彼の解答は
「そうなんだ!草食人気って良くテレビで言ってるから、
肉食の俺には需要ないかと思ってたよ。よかった~ハハハ










えっ…冷そうなの!?









わたしはもちろんガッツある男子が大好きです。
ぬるい男子には興味を持てないです。
今風に例えるなら肉食好きなんだと思います。









でもテレビ君が肉食ならば、
わたしわたしが捜しているのは一体なに?
















<今日の捜査報告>
わたしは恐竜を捜しているようです。
しかし恐竜はずっと大昔に絶滅している。











にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村