昨日はお風呂に入れましたWハート



今日もお風呂に入れるか入れないかギリギリのラインで、
今週末のおコンパに向け、今必死で働いておりますハハハ



同じ事務所で働く営業アシスタントのA子ちゃん。
彼氏募集中の30歳。とっても結婚したいとか。
そんなA子ちゃんの理想の男子は「怒らない人」




そんなA子ちゃんは直属の上司の営業マンさんの事がとても苦手な様子。
「すぐに怒るし、せっかちだし…。
あぁ~いう人だけは私絶対にダメなんですなく


A子ちゃんから見た営業マンさんは
せっかちな怒りっぽい人



かたやわたしから見たら営業マンさんは
怒りっぽいとも思わないし、
せっかちとも思わない。
むしろ判りやすいいい人











そんなA子ちゃんと、先日のお泊まりゴルフの写真を見ていたら、
なんとA子ちゃん、ケイスケベを指差しこの人かっこ良いですWハート








まじっすか…びっくり





まぁ、人の好みをとやかく言う理由もないですが、
A子ちゃんの事は好きなので、
念のため、わたしが感じたちょっとした違和感をお伝えした所、
「かわいいですWハート








へぇ~そうなんだハハハ







そこまで言うならわたし一肌脱ぎます!!
飲み会設定します!!





<今日の捜査報告>
人の価値観も見る目も10人10色。
最終的には自分が良ければ何でもあり。








にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村