嫌だと思った男子こそ
メモリー登録

理由:かたくなにシカトしたいからハハハ





ゴルフやお酒の席でノリで連絡先交換したものの、
別にわたしが連絡する気もなく
相手からも連絡がなかったり、
良くわからなくったりしたら削除


メモリー削除と言えば聞こえが悪いですが、
その時印象が薄かっただけなんです。
嫌いじゃないんですWハート






昨日の0時すぎ
「久しぶり~バイバーイ今、仕事終わりで◯◯なんだけど、
まだ飲んでる感じビール



アドレスに登録ないけど誰ですか。
冒頭に述べた通り、知らないという事は嫌じゃないのでお返事してみます


「本当ひさしぶりだねぇ~。
でも、携帯無くしたから誰だか判らない

見えすいた嘘ですがいんです。お返事していますから。




「海WハートWハートちゃんだよぉ~てへ☆










ごめん。名前言われても全然わからない…なく
平気でみえすいた嘘をつけても、2度も判らないと言う勇気はどこにもないです。




少ない情報で男子をプロファイリング
<プロファイリング情報>
1.自分の事を「ちゃん」づけで言える
 →カワイイ系男子(年下かな…?)

2.デコメを使っているので、年齢はあまり高くない
 →1の推測より年下(35歳以下)は確定。

3.仕事終わりの時間が遅いのに飲みに行こうとする。
 →日常的に仕事が不規則で飲む機会が多い業種

4.わたしが遅くまで飲んでいるイメージを持っている。
 →遅い時間スタートの飲み会かな?








ありました!去年、23時から飲み会に参加した事が1回だけ。
いました!そこに30代前半のかわいいと言われていた男子が。




「◯◯ちゃん(幹事女子)の知り合いの海老ちゃんだ!!
むちゃくちゃ久しぶりじゃん!!



「思い出してくれたぁ笑本当久しぶりだよねぇアップ





てか、久しぶりもなにも、去年の夏頃の飲み会以降
一度も連絡なかったんだけど…
なぜ今…・・・フフ

誰もが思う素朴な疑問を持たないわけでもないけど、
まぁそんなの聞くのも野暮だしなんでもいいかぁ。




「あの時以来じゃん。良く覚えてたね笑




「さくらちゃんはインパクトあったから笑
ねーねー、他誰がいたっけはてなマーク














・・・・・






インパクトねぇ…・・・フフ








例えば
「さくらちゃんはタイプだったから」には
LOVEの可能性を感じる

でも「さくらちゃんはインパクトあったから」には
ただの面白い人という可能性しか感じられないガクリ







<今日の捜査報告>
インパクトはモテないけど時間は乗り越えてくれるようです。
いかなる理由でも思い出してくれてありがとう。







にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村