boy*ケイスケベこと山田けいすけ(仮名)です。よろしく」


boy*ちゃんリョウこと鈴木リョウ(仮名)です」







スケベに逆さま読みかぁ…・・・フフフ
バブルを彷彿させる軽いネーミングだねハハハ
ごめん、ちょっと恥ずかしくないかな…顔23





ゴルフ合宿で同じ組だった28歳の男子二人組。


ぱっと見の第一印象は大人しい感じだけど、
名前はバブル臭満載。
正しいのは第一印象と名前のどっちかな??*






二人は同じ大学の同級生。
とっても良い人なんだけど、
二人は元々仲良しでわたし一人加わった状態だから、
なんか馴染みきれないな…もじ・・
前もつまっているから、けっこうカートで待機が多い。
今のままではちょっと気まづい…




こうなったら、やっぱお下なお話しだよねWハート
ネーミング軽いし大丈夫だよねウィンク


「待ち時間もながいし、3人で盛り上がれそうなお話ししようよ~Wハート



「どんな話題がいいかな~」


「じゃあ平和におシモなお話しWハート



「いいねぇ~」



おぉ、スケベとつけただけあって、食いついたよアップ
よかったぁ~、フランクな人たちでWハート











「じゃあねぇ、ケイちゃんの
最近のセ◯クスの話でもしてもらおうよぉ~ハハハ







































男子二人ドン引き…なく




やばいと思って速攻
「うそうそぉ~Wハート冗談だってWハート
やっぱり大人の会話はは夜までとっておいた方が良いよねぇ~ハハハ
じゃあ、リョウちゃんとケイちゃんは彼女いるのかなぁ~Wハート




ケイスケ&リョウ
「いないねぇ」






「どれくらいいないのぉ~Wハート




「俺、10年くらいかなぁ~」

「俺もそれくらいかなぁ~」






えっ!!えっ!!えぇ~~~~~~~~~!?








年齢的にそれは高校生以来お付き合いゼロって事だよね…・・・フフ
あらっ、!?下手したらあまりそういうご経験なかったのかな…モグモグ






完全にやっちゃったよ…・・・フフ







てか、そんな実情ならなおさら、
こんな恥ずかしい軽いネーミングやめてぇ~~~~
泣
第一印象通りの、もっと大人しい普通の名前にしてよぉ~うぉーっ!








「そっかぁ、じゃあ今日は良い事あると良いねぇハハハ






ケイスケ&リョウ
「そうだね」















あっ!!良い事あるも何も、
同じ組の女子ってわたし一人しかいないね。
ということは今日の一日の大半はわたしとしか接する事ができないねハハハ





本当にごめん…ガクリ







同じ組だったにも関わらず、ゴルフが終ってから
彼らと話した記憶はほとんどないハハハ






<今日の捜査報告>
製品のネーミング選びは重要です








にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村