あんなに幸せに笑っていたのに、なんと結婚二日目
離婚しようかと思ったと言い放つ、
親友バンビちゃんハハハ


あまりにむかついたので飲みに行ってやろうと軽く家出RUNNER

旦那も知る知り合いと、その友人と飲んでいたようですが、
その友人男子がとんでもない肉食だったようで、
さすがに、これはまずいと思って、逃げて帰ってきたそうです走る




絶対に間違いを起こさないと知っているだけに、
わたしたちの中での笑い話。
バンビちゃんは、チヤホヤされるのは気分が良いWハートけど、
逃げる労力がいるから、
今後は大人しくさくらちゃんのお家に泊まりいくと笑っておりましたハハハ







<私的な肉食の定義>
1.褒め上手の持ち上げ上手
2.どストレートな表現
3.マメ
4.その場で次の約束を取り付ける
5.天真爛漫で無邪気
6.以上全ての事をこちらが考える間もなく一気にたたみ掛けられる





「ステキだね」、「俺の超タイプ」、「好きになっちゃった」と散々持ち上げられて、
タクシーに乗ろうとしたら、帰っちゃ嫌だと後ろから抱きつきゴネてみて、
今日は帰らせるバーターで次の約束を取り付け、
「次会えるのがすごい楽しみ!」と帰るまでにメールをくれる。




こんなの遊んでる人間のやる事と言われればそれまでかもしれない。

でも、これをされて悪い気のする女子っているのかな??


もちろん警戒はするかかもしれない。
でも、褒められて悪い気なんてするわけない。
抱きつかれたらドキッとする。
そして、会えるの楽しみなんて言われたら絶対に嬉しい。








「遊んでるんだろうなと一瞬疑ったとしても、
この手の男は気分いいよねぇ~ハハハ
てことはさぁ男子だって同ことされたら気分いいんじゃんピカッ
さくらちゃんは逆に同じ事を男子すればいいだけだから楽勝じゃん。
ガシガシいっちゃいなよ爆笑




他人事だと思ってむちゃくちゃな事を軽く言うバンビ




「アタシそんな自信もなければ、勇気もないんですけど…ガクリ




アハハハハハハハ!!

バンビ爆笑
ちょと!!なんで爆笑してんの・・・フフ






「さくらちゃん超面白い事言うね~。勇気ないの!?
さくらちゃんの成分100%勇気でできてるくらいじゃん!!
まぁ~、わたしはさくらちゃんの親友で、色々聞いてるから言いたい気持ちもわかるけど、
誰もさくらちゃんがそんな風に思ってるなんて思ってないんだけどぉ~笑い泣き
現にわたしですらそのセリフ笑わずには聞いてらんない爆笑





「はぁ~!!!!!!ちょっとそれ軽くディス入ってとしか思えない・・・フフフ




「褒めてるんだって!!しかも、基本的に超態度がデカイじゃん。
自信ないとかもうギャク、ギャグ笑い泣き
超うけるよぉ~!!!!!!アハハハハハハ」











勇気でできてるって…ガクリ
自信が無いがギャグって…なく








わたしはキャッチーで控えめな女子としてプロモーションしてたつもりなのに…ガクリ
人様からそんな風に思われちゃってたなて…なく



いかん、これは先日の、
ネーミングはイケイケだけど実態ピュアボーイ同様、
わたし自信がちぐはぐになっているって事じゃん…なく




このままでは、わたし、ピュアボーイ同様
ただのお寒い人って事…なく

ってことは、結婚はおろか、10年間彼氏もできないのねぇ~ハハハ












こんなの絶対に嫌だfu*K









<今日の捜査報告>
自分自身の広告代理店としてたまにはマーケティングするべき。
他人を変えるのは困難だけど自分で自分はかえられる。






にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村