ハワイでももちろゴルフしておりました。
1日目はバンビちゃんに付き合ってもらって、
初ゴルフのバンビちゃんに合わせて、ショートコース。


バンビちゃんと二人だったので、一人でスコアを数えるのも
たるかったので、適当にしか数えておりませんでしたが、
コースが簡単だったのも手伝って、パーの連続Wハート




ここで、調子に乗って、当日お世話になった
インストラクターの先生にお願いして、
一人で普通のコースの予約を取って頂きました。



運良く、ゴルフを初めて半年という女性がインストラクターさん同伴で
回られる日があると教えて頂き、わたしもそこに入れて頂く事に。
わたしはインストラーさんは付けなかったので普通にゴルフ場の料金だけでしたが、
一緒に回っていれば、もちろんアドバイスを貰えます。




後半は疲れてきてどうしてもスイングが乱れがち。
そこをアドバイス頂いたおかげで、
なんと、奇跡のスコア118ハハハ





海外だとなぜかスコアが10は縮まるから、
期待してゴルフしてきなよ」

お客さんに言われていたのですが、10どころか-20。







「さくらさんのスイングは、ダイナミックで素晴らしいですよぐぅ~。

「今のはちょっと◯◯が惜しかったですが、◯◯は完璧ですよぐぅ~。



ハワイでお世話になったインストラクターさんは
むちゃくちゃ褒め上手
死ぬ程良い気分でゴルフさせて貰えましたWハート






明日はお泊まりゴルフ
さ~、また日本で永遠の140に戻ってしまうのか
できれば持ち上げて欲しいなWハート




<今日の捜査報告>
豚もおだてりゃ木に登る。
褒められて伸びるタイプです。






にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村