先日、仕事をさぼって平日からゴルフに行ってまいりました。
幸い、お天気も良くとても暖かい気候で、
スコアもちょっと自分なりに納得Wハート



とは言っても、そこそこ難易度の高いコースで
140が切れたとかそういう次元ですけどね…ハハハ





今回は、りんごちゃんというお友達の女の子からのお誘い。
今回の面子は、りんごちゃんとお仕事で5年来のお付き合いのある俳優の温水さん似のハーバードくんと、
ハーバードくんと同じ学校だったブラマヨの吉田さん似のロンドンブーツくん






りんごちゃんの前情報では
「ハーバードはなんか面倒な感じの人だから、
うざくなったら普通に無視してねGOOD






りんごちゃんもわたしもかなり良く喋るタイプ。
あまりのテンションの高さに
ハーバードくんは
「ふたりテンション高くて絡みづらいなぁ~困った










絡みづらいと思っている人に、絡みづらいと言われてしまう2人ハハハ







かたやロンドンブーツくんは
「俺もテンション高いからこれぐらいの方が楽しいよ~」







二人でこっそり
「いい人そうで良かったねWハート










平日とはいえゴルフ場は大繁盛
女子が下手というのも手伝って、後ろがどんどん詰まりだしてしまいました。
全員、打つのに必死で、呑気にお話ししまくってるわけでもないんだけど、
なんか、この男子たち、ちょっと会話がずれてるかも…警官





ロンドンブーツくん
「俺、ノリで仕事してるけど、売上はいつもあるから~」

「俺、会社で異端児って言われてるけど、数字あるから、上司も何もいえなくてぇ~」

「本当、俺、おらおら営業だけど、なんか客がついてくんだよねぇ~」

「俺、ロンブーのあつしぽいって良く言われるんだよねぇ~」






ハーバードくん
「俺の妹、アメリカの◯◯(超賢い)大学行っててぇ~」

「俺の妹、◯◯(外資系)航空のCAだからさぁ~」

「昔、◯◯に別荘があったから良く家族で行ってたんだよね~」

「親の知り合いに誘われて、俺、ロンドンに住んでたからさぁ~」







別に今、ここで言わなくても良い事だらけの、
仕事自慢と家族自慢だらけの学生時代からの同級生コンビ

良く普段これで二人は会話が成り立ってるよなぁ。
別の意味で感心しまくる私。






「ハーバードのあの話も、もう100回くらい聞いてうんざりだよ…
もう今や、全部、無視だけどね…
それにしても、ロンドンブーツもロンドンブーツでハーバードと似た者同士だったね…
さくらちゃん本当にごめん…」

責任を感じちゃった、心優しきりんごちゃんなく








それでも、御夕飯までしっかり4人で食べて帰ってくる、
テンションは高いが、断れない気の小さい女子二人。




ハーバード&ロンドンブーツ
「今日の4人凄い良いメンバーだったよね!!
また、来月も4人でゴルフしようよ!!







どうやら男子は楽しかったみたいです。

良かったな…ハハハ







<今日の捜査報告>
自分の話しかしないなんて、女子には考えられないけど、
そこに関しては、意外と男子は何も思っていないようだ。







にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村