先日お客様にとても美味しい焼肉をご馳走になりました。
ネイチャージモンもおススメされているようです。



なにげにわたし、ネイチャー師匠の事かなりチェックしています。
ネイチャー師匠のお勧めだからということで、行ってみたお店は何件もあります。
どこもとても美味しいと思いましたWハート






味覚の好みが近しいネイチャー師匠とわたし。
ネイチャー師匠と結婚したらとても幸せになる気がしてまいりましたWハート
勝手な事を言ってみましたが、もちろん、ネイチャー師匠と出会う予定はどこにもないですけどね…ハハハ








さて、この焼肉屋さんは御値段は決して安いわけではないです。
この部位がこの味でこの値段なら安いというお店です。
よって、プライベートに気軽にというより、
どちらかと言えばお仕事用のお店。




しかし、このお店が支店を出されるようで、
オープンキャンペーン中は、一部のお肉が超お手頃価格あの肉で食べられると、
店内のポスターに書かれているじゃありませんかっ!!








この値段なら、もちろんプライベートで行くでしょ!!
しかも、新しくできるお店の場所はみきちゃんのお家の方じゃないっ!!






もう誘う相手は勝手にミキちゃに決定Wハート
勝手に決定したのはいいけど、
本当はヘタレでファンシーなわたし
先日、突然告白(関連記事)しちゃったし、ちょっと気がひけちゃうな…モグモグ







でも、こんなヘタレな姿はネイチャー師匠は許さないと思ううぉーっ!

ネイチャー師匠が熊と戦うお姿を想像したら、
なんだか勇気がみなぎってきたうぉーっ!








きみちゃんは、わたしの「好き」発言は無視だったのに
「ネイチャーのお勧めのお店」だと言ったら
「むちゃくちゃ楽しみ」だと言って、
一緒に行く約束
をしてくれましたWハート





やったぁ~バンザイ





全部ネイチャー師匠のおかげですWハート
ありがとうネイチャー師匠!!












いやっ、ちょっとまって…
ネイチャーのおすすめ=楽しみって事は
ネイチャー>わたし
って事だよね…モグモグ




恐るべしネイチャーパワー・・・フフ







<今日の捜査報告>
ネイチャーが心の師匠から
恋のライバルになった








にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村