今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? ブログネタ:今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? 参加中
本文はここから



UchiCafe'SWEETSホームページ
Ameba公式ブログ『UchiCafe'SWEETSここだけの話』
プレミアムチョコロール
UchiCafe'SWEETS




仕事は忙しいわ、
夜になると喉が超痛いわ、
そして何より、寒いので出かけた無くないです。




無論、ネタなし…ガクリ









やはり自分からお出かけしたり、
こちらからも連絡したり、
なんらかのアクションを自分で起こさない限り何もないんだねハハハ







こんなモチベーションなので、バレンタインの事もすっかり忘れておりました。
びっくり!!もう、そんな時期なのね!+







ただ、バレンタインはお仕事上の営業ツールとしては
非常にありがたく使わせて頂いております。




なかなか、お会いするには躊躇してしまうような
目上のおじさま方へのアポイント取るのに、
バレンタインはうってつけ!



皆様お忙しい方ゆえに理由も無く
「あいにきましたWハートとかは正直言いづらいです。






「ご挨拶もかねて、バレンタインのチョコレートを届けにお伺いしたいですWハート
と言うと、皆さん、快くお時間をくださって本当にありがたい限りですWハート









営業だけでなく、
この調子で、久しぶりの男子に連絡でもしようかな…





うぅ~、でも、なんか気が進まないなぁ。
気が進まないというか、厳密に言うと、
お仕事以外では面倒臭い…ハハハ












巷の女子はこのイベントのために
手作りでチョコレート作ったりしてるんだよなぁ~手作りチョコw






手作りチョコレートなって作った事もなければ、作りたいと思った事もなかったな…
だって、手作りって面倒じゃんハハハ








きっと、こういう、面倒くさい事を
「愛する人のため」という純粋な想いでできる女子に
ステキな男子がやってくるんだよ!!









もちろん、営業だけマメなわたしの元には
男子は全くやってこない…ハハハ





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村