数日前に、バンビちゃんより、
「リングピロー作るのすっかり忘れちゃってさぁ~。
今更作ってる時間ないしやばいんだよねぇ~」




という突然の告白。
「それなら、わたしが作る」と頼まれてもいないのに立候補Wハート








で、作っているのはこれ↓↓↓↓↓↓↓↓
(出来上がりイメージ図)


$アラフォー女の結婚するために恋を捜します





ミシンを持っていないので、ひたすら手縫い。
1000人針ばりにわたしの熱い想いを込めて
「バンビちゃんが幸せになりますようにWハート
そんな想いで縫えたら良いのですが
実際は、慣れないお裁縫ゆえに
ひたすら「まっすぐ!!まっすぐ!!うぉーっ!
これだけしか考えられないです…ガクリ






できないなりに、
きちんと縫いしろにアイロンあてたりして、細部にも気を使って丁寧に縫っているつもりです。
その一生懸命なおかげもあってか、着実にできていますキラキラ







キットの中の完成図の写真も、上の写真同様、
綺麗にオシャレに撮影されちゃったおかげで、
イメージは良く判るけど、細かい所が良くわかんないな…
大丈夫かな…ハハハ


でも、なんとなく写真通りにできています。
間違いは一つもないはずですWハート











このリングピローは側面にマチがあります。
なんとなく写真通りにできてはいるものの、
このマチのおかげで、私が作ったリングピローは
座布団を二枚積み上げたみたいなってるんだけど…・・・フフ



おかげで、こんなにオシャレなヨーロピアンな生地のはずなのに、
「笑点」を彷彿させてくれますガクリ








気持ちが大切なのは判るけど、
笑点スタイルのリングピロー
一つも間違いをおこしてないとしても、
さすがに、これではちと申し訳ない気がするな…ハハハ








<今日の捜査報告>
慣れない人がリングピローを作ると
座布団ができる。









にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村