最近はメールであけましておめでとうですね門松
これをきっかけに、何度か飲んだけど、
なんとなく連絡していなかった男子へ連絡する良いチャンスWハート



さっそくおめでとうメールをしようと思ったけれども、
1回飲んだ程度では、アドレスを見ても思い出せななかった…ハハハ




おかげで、メールした相手はたった2人で終わりました顔23





しかし、男女ともに考える事は同じなのか、
ただの社交辞令なのか、
全く記憶にない方、3名程からメールが…ラブメール












お一方は
出身地、趣味、フルネームまで書いてあったのに、
一体誰なのか全くわかりません…・・・フフ





残りお二方はどちらも
「年内は忙しくって食事に誘えなかったけど、
新年会でもしようよ」
的な内容で、カタカナでお名前が書いてあるけ。
情報が少なすぎてもちろん全くわからない…ガクリ








頻繁にアドレスを消しているのも手伝って、
このお三方は既にアドレスから消えておりました…ガクリ
てか、残ってても、名前だけでは絶対にわからないかな…・・・フフ
















そもそも、わたし、覚えられない程の回数の飲み会なんてしてたっけ…
いやっ、してないようぉーっ!










結局、どれだけ頑張っても思い出せなかったので、お三方とも放置決定Wハート
あぁ~あ。なんかちょっとチャンスを逃したようで、もったいないかったかなぁ~モグモグ





でも、きっとこのもったいないという気持ち
また速攻忘れるんだろうなぁ~ハハハ








<今日の捜査報告>
記憶力をアップにはDHAの摂取が最適
今日のランチはサバで決定











にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村