メガネのメガちゃん(メガちゃん関連記事→


どっか行こうと言ってくれたけど、段取りがメチャクチャなメガちゃん。
そんなメガちゃんを勝手トキメキ候補から削除






初お食事で段取りメチャクチャでも、お食事が楽しかったら
「まぁいっかぁ顔23で終ったと思うのだけど…




お食事中、一生懸命、自分のお話しをしてくれるメガちゃん
そのキモチは嬉しいんだけど、
わたし、上沼恵美子さんばりにおしゃべりなんで
頼むから自由に喋らせて欲しかった顔23






とは言いながらも、お友達としては良いヤツだと思うので、
頻繁にメールをしてたり、皆で飲んでいる時などは良くお話しをしているわたくし。






で、気付いたおッ!

メールだとメガちゃんとお話しするの楽しいWハート






メールだと1問1答というか、
どっちがメールをする。相手が返すという基本的なキャッチボールができるから、
どっちかだけ喋りまくるって不可能ラブレター



おかげで、わたしも自由に喋らせてもらえる(お返事させてもらえる)Wハート



何より、同じゴルフサークルだから、共通の知り合いも多いし、
皆で飲んだりする機会もあるから、別段気負わなくっても
連絡しやすいし、連絡するネタが転がってるWハート




ゴルフ合宿はお休みだったメガちゃんが
合宿楽しかったかメールをくれました。
そして、次回の合宿は行くの?と…


泊まりでは二度と行きたくないけど、
理由は言えない。(行きたくない言えない理由→




わたしは「二度と泊まりたくないから行かない」とお返事


するとメガちゃんは
「何か嫌な事あったんだ。じゃあもっと楽しい面子で行こうよグッド!






理由は言う気なんてもちろんないし、
万が一聞かれたとしても「酒癖が悪いから面倒」ぐらいのつもりだったど、
何も理由を聞かないでくれて、楽しい提案をしてくれたメガちゃんに
ちょっと男らしさを感じてドキリとした今日この頃






ちょっとどきりとしたメガちゃんと日曜日は一緒にお出かけですWハート


いやぁ、すみれちゃんのおかげ、新しい発見できた~ピカッ
ありがとうすみれちゃんWハート



そして、最近、名前を出していないみきちゃん。
名前は出していませんが、もちろん抜かり無く連絡とっております顔23



どんなに忙しくっても
どんなにお休みがなかろうとも、
その気になればなんとかなるものですねピース




全ては気合い顔23





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村