忙しいと当たり前ですが、飲みになんぞ行けません…ショック!

もちろん新しい出会いなんてないし、下手したら既存の男子とのやり取りすら雑な感じに…




雑って言うかただの無視…


だって気のきいたメールを考えるための脳みそが残ってないんだもんビックリマークビックリマーク



脳みそが少ないので、お仕事で全部、脳みそを使いきってしまい、プライベートは思考停止状態…



最悪、わたし…





しかし、自称片思い番長のわたくしとしては、いつでもどこでもドキドキやワクワクが欲しいビックリマークビックリマーク




仕事で大半の時間を使っているのなら、お仕事中にトキメクのが一番手っ取り早い。





最近、美容関係の会社さんとお仕事しております。
やはり美意識が高いのか、営業の男子は皆さんオシャレなスーツを着たイケメン揃いラブラブ



彼らが飲み会のお相手なら、わたくし必ず目移りしちゃうなぁ~ラブラブ
と思いながら、毎回、受付で座って待っているのですが、
会議室に行く途中でそんな浮わついたキモチはゼロに…ダウン


普通に淡々とお仕事。トキメキ皆無ショック!








だから、わたしのもっぱらの楽しみは移動中の電車ラブラブ


タイプの男子が乗り込んで来たら
「近くに来てっビックリマークビックリマーク」とひたすら念力を送っておりますグッド!



万が一近くに立ったりした日には、窓のガラスごしにチラ見ショック!



その後はひたすら妄想
(急停車してぶつかったら、どぉ~しよぉラブラブ
わたし、ちゃんと可愛く謝れるかなラブラブ





外を見ているふりをして、つり革を掴む手に目線をずらし
(ヤバいっビックリマークビックリマーク手も超キレイラブラブ
誤って、手と手が触れ合ったりしないかなぁラブラブ



そして、中吊りを見るふりして直に顔をチラ見
(ぬぉ~ビックリマークビックリマーク唇がムチムチじゃんビックリマークビックリマーク

この唇はチューしたら絶対にキモチ良いよっビックリマークビックリマーク
ヤ・ヤバい…
ここで声かけられたら、わたし絶対についていってしまうラブラブ
お仕事あるのにど~しよぉラブラブ









てか、
(お仕事あるのにど~しよぉラブラブ
って、わたし、声かけられる前提かよ…


そんなの絶対にないし(-_-;)



ないと判っていても、懲りずに電車の中で勝手な妄想にふける今日この頃チョキ






「チュー」の妄想とか、もう、軽く痴漢の領域にきてしまっております。




ヤバいですショック!




痴漢にならないためにも、早くお仕事を終わらせようグッド!