忘れた頃にやってくるテレビくん
忙しい頃にやってくるテレビくん




先週末に開催されるゴルフに誘ってもらったのですが、
「予定あるから無理」とお断り。
本当にテレビくんとのゴルフはトラウマになってるから、
二度とテレビくんとゴルフに行きたくないんだよね…ガクリ





「予定あるから無理」に対して
「最近ゴルフしてる?」とのお返事頂いたのですが、
これで行っていないというのもなんかまた誘われそうでシャクだったので、
「当日、お客さんとゴルフ」とお返事。




当日はもちろん予定なんてなかったし、お客さんとゴルフなんてあるわけもない…・・・フフ
あるのはテレビくんと一緒にゴルフに行きたくないという事実だけ。


でも「あなたとは一緒にゴルフに行きたくないですWハート
とはさすがに言う勇気もない…










嘘に嘘を塗り重ねるわたし









テレビくんはゴルフの前日に
「明日のゴルフがんばってね」
と親切なメールをくれましたWハート




Wハートを今入れてみましたが、別に勝手に応援してくれてるだけだし、
疑問系でもないのでノーレス顔23





すると今日
「週末のゴルフどうだった?俺は97だったよアップ

とのメールが…ガクリ










確かにゴルフ初めて半年ちょっとで100を切れたのは凄いと思う。
でも、改めて言います。
テレビくんの事なんて全く興味ないから、
スコアをわざわざ報告されても、正直どうでもいい。
なにより、本当はゴルフなんて行ってないから、
何も答えられない今日この頃。









「あなたとはお友達ですら厳しいので連絡しなくていいよWハート

もちろんそんな事言える勇気はどこにもない
















今わたしにできること…
それは













無言の抵抗のみ…・・・フフ









にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村