チョコレート大好きです。
冬になると色々な種類のチョコレートが店頭で並び
とても嬉しいです。


チョコレートを沢山食べると鼻血が出る鼻血

ピーナッツを沢山食べると鼻血が出る鼻血

エロい事を考えると鼻血が出る鼻血



子供の頃、色々な諸説を聞いた事がありますが
未だかつてこれらの理由では鼻血を出した事がないです。








しかし、今、鼻血がでそうです…鼻血

多忙すぎると鼻血が出そうと思うのは
わたしだけでしょうか…・・・フフ












お仕事も年末に向けて忙しくなっているのに、
今週末は、先日、総裁に紹介しもらった筋肉くんとお食事



筋肉くんは初対面の席で
2時間で酔いつぶれて爆睡パパヒヨ ZZZしてしまったので、
リベンジを申し出てくれてました。




今度は寝かさないよ顔23






月末には飲み会のお呼ばれもあり、
貧乏ヒマなし状態になりかかっている今日この頃。









寝かさないよとデカイ字で宣言したものの
週末は睡眠不足であることは否めないので、
逆にわたしが潰れそうな危険が…!!



潰れて寝るならまだカワイイけど、
鼻血でちゃったどうしよう…鼻血




万が一、鼻血が出ても良いように、
可愛いティッシュの準備をしておきますWハート






にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村