先日、親友バンビ、黒人大好き帰国子女のニガコ、わたしの
仲良し女子3人組で映画を見に行きました映画





「お休みの前に女三人で映画。しかもカイジって色気ゼロ。
わたしたちモテねぇ~。アハハハハ~

3人で爆笑しながらレイトショーへGOポップコーン3




バンビは婚約中だけど、ニガコもわたしもお年頃で彼氏なし。
バンビを除くわたしたち、爆笑してる場合じゃないね顔23






映画「カイジ
わたしたち3人は原作のマンガの大ファンなので、
全員普通にオチに気付いていたので、緊張感が非常に薄かったのですが、
やっぱり「カイジ」は面白かったWハート





個人的には、
香川照之さん演じる利根川がむちゃくちゃかっこ良かったですWハート




原作の漫画の中でも、もちろん利根川はとんでもないく厳しい発言をするのですが、
自分の心の中で読んでるだけなので
「あ~…厳しいこと言うけど納得」ぐらいで思っていたのですが、
香川さんの迫力の演技のおかげで、
利根川の言葉が超心につきささる!!









「お前らは負けてばかりいるから勝つことの本当の意味がわかっていないっ…!!
『勝ったらいいな』じゃない…!!
人生は「勝たなきゃダメ」なんだっ…!!







とか




「甘えを捨てろ
おまえらの甘え… その最もたるは 今 口々にがなりたてた その質問だ
質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か…?
バカがっ…!
とんでもない誤解だ。世間というものは とどのつまり
肝心なことは 何一つ答えたりしない


とか







エスポワール号での
香川さん(利根川)の長セリフでいきなり心を持っていかれましたWハート
(その他、利根川の心に刺さる、厳しいセリフたちはこちら→
それにしても、香川さん、かっこいいなぁ~Wハート







やたらポジティブなモテない女子3人組。
利根川の言葉に感化され、寒空の下で熱く
「わたしたちもがんばろうねっ!!」と
手と手をとりあい熱い誓いをかかげた今日この頃












3人で張り切って頑張るといったものの、
一体何を頑張るのか誰も決めていない事に気付くモテない女子3人。





「とりあえず、飲みに行って考えようぜぇ~Wハート



















お酒が入ったら、もちろん「何を頑張るか」なんて
誰も考えるわけがない。
ひたすら、バカな話をしながら飲みまくるのみっ!!











わたしたちの誓い「かるっ」
それでもわたしたちの友情はプライスレス顔23










にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村