一昨日は親友男子の言葉に感動して泣いておりました(詳細記事→






今日は朝から埼玉の僻地まで行ったかいがあったのか
新規のクライアントを獲得して超嬉しい~ヤッホー
絵文字のごとく、小躍りしておりますバンザイ






わたしの仕事の良い所でもあり悪い所は
直接、クライアントの感想は聞けること


今日は、広告代理店の担当さんと一緒にプレゼン行ったのですが、
クライアント先はプレゼンが終っても全員無言…
やばっ、やっちゃった!?




不安で、死ぬ程喋りたかったのですが、
しかし、ここでしゃべっちゃ安っぽくなると思い、
そのまま無言を貫き通してみる。













…し~ん













クライアント先
「いやぁ~いいですよ!!僕たちが待っていたのは、こういう事です。
他社さんからが全部イマイチだったので
一番最後のプレゼンの御社もダメだったらどうしようと心配してたんですよ。
もう、◯◯さんところでいいよね?」



クライアント先は3名で参加されていたのですが、
その場で契約決定Wハート













やったーーーーーやったー









わたしにとって、コンペは毎回、ある意味、好きな男子への告白と一緒。
コンペが通った時は「これからお付き合いしていこうね」という事。

これって、告白した男子と両思い状態ですよ顔23

















こんな楽しい仕事、絶対に辞めたくないと思う今日この頃
















最近、面白いぐらいお仕事では両思いがいっぱいWハート
不況の世の中で、わたしの置かれてる状況はかなり恵まれてると思う。



けどね、わたし、異性と両思いになりたい顔23







明日は元気さんとの飲み会。
幹事がわたしのなので、期待は薄ですが、
仕事が好調なのでこの勢いにのれたらいいな~Wハート







にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村