忙しい時に限って、携帯電話を持っていくのを忘れます。
昨日も、会社に放置して帰ってしまいました。

別にたいした用事もないし、余分な鈴から解放されてむしろラッキーWハート
ただ、目覚ましがなくなるのは困ります。
お家に時計もないので、起床は気合いうぉーっ!
意外と、目覚ましがある時よりも、早く起きられます。




朝、会社に行くと以前、総裁に紹介をしたOちゃんからメールが…
(詳細記事→






そういえば、以前ご飯と食べた時に
総裁がOちゃんに今度は二人で食事に行こうと、
その場で日程を決めて約束をしていましたWハート




他人の事だからすっかり忘れていたけど、
抜かりないじゃん総裁ビックリマークビックリマーク






どうやら、その約束は実行されたようで
礼儀正しいOちゃんお礼のメールラブメールをくれましたおぉ!





「この先どうなるかはわからないけど、
楽しい人なので、また、お誘い頂いたら、ご飯に行くとおもいます。
まずは、楽しいお友達を紹介してくれてありがとうございました」









二人っきりの時は、総裁はまともなんだと知った今日この頃








やるじゃん!!総裁グッド
印象は悪くないみたいねWハート

二人とも、わたしの大切な人なので、
仲良くなってくれて嬉しいなぁWハート




来週の妹のお見合いも、こんな感じで、
まずはお友達になってくれたら嬉しいなぁ驚く
お姉ちゃんはりきっちゃうWハート




















てか、わたしって他人の出会いに気合い入れてられるようなご身分だったけ…・・・フフ

もちろん、そんなご身分じゃないね…ガクリ
アハハハハ…なく





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村