プレゼントを頂いたりしたので、みきちゃんにもお礼のお手紙出しました


タイミング良かったのか悪かったのか、キミちゃんはお手紙を見る間もなく海外出張飛行機


昨日、帰国したようで、お礼のメールを頂きましたラブラブ



前回のご飯は色々ご馳走になったので、次回はわたしがご馳走する約束チョキ




しかし、その次回の予定がお互いお仕事の都合で噛み合わないビックリマークビックリマーク




未来がダメなら直近でにひひ
いきなり、今日ごはんを食べる事にした今日この頃






いきなり誘って都合が合う間のよさ




そういえば、恋(結婚)のノウハウは良く見かけるけるけど、
「恋(結婚)をするには間の良さを大切にしましょう」あまり見かけないな。

でも、わたしはこの間が合うという感覚がとっても大事ラブラブ




だって「(仕方なく)合わせあげてる」とか「合わせなくっちゃ」とか思ってしまっているモチベーションは全然前向きじゃない。
こんなの軽く苦痛じゃんビックリマークビックリマーク





間が合うなぐらいがちょうど良いラブラブ



お手紙が良かったのか、間が良かっただけなのか


真意の程は知らないけど、まぁ、サクッと今日、約束できてたんでオッケーにひひ