痩身エステを初めて9回が経過。
14回のコースでお願いしているので、半分以上越えました。



現在体重は-2kg
何度も言います。何もしてません。
痩せるペースも悪くないWハート




さて、わたしは体重を-◯◯kg減らしたいとかは元々ないです。
自分で下半身のバランスが好きではなかったので、なんとかしたかったのですが、
部分痩せはなかなか難しいのでプロの手をお借りする事にしまいたWハート




お姉さんが言う通り、8回を越えたせいか、微動だにしなかった下半身の脂肪量も
片足づつ100g程度ですが少なくなってきましたWハート







数値を見て、(2ヶ月かかってたった100gしか減らないのかなぁ)なんて思っていたのですが、
先日ステーキを食べに行って思った。
100gの脂肪肉って結構な量だよ顔23



(イメージ図)


$アラフォー女の結婚するために恋を捜します-ステーキ



フィレステーキ120kg







この固まりが片足づつから消えたって良く良く考えたらすごいじゃん!!
と思た今日この頃。






最近、気のせいか、もともとジャストで着ていたデニムの
太ももまわりが、全部スカスカになってきてたんだけど…


数値からも気のせいじゃないのかなばんざい







もっとわかりやすいのが足首
ここは毎週のマッサージでむくみが取れてきているのでしょう。
足首にストラップ(ベルト)があるタイプの靴は全部、穴が内側にWハート
ものによってはもう穴が足りないよ!!超嬉しい誤算Wハート



むくみが取れるだけで足首ってこんなにスッキリするの!?


パンパンにはってた太ももも、なんて、
元々、クリーム塗るだけでも痛かったし固かったのが、
今や、どこも痛くもなければ、柔らかいWハート




ずっと、マッサージで痩せるとか意味わかんないと思ってたけど、
確かにマッサージだけでは痩せないと思う。
でも、特に下半身は、むくみが取れて、パンパン加減がなくなるだけでも、
十分スッキリして見える気がするWハート



これはこまめに自分でもマッサージをしようWハート






にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村