昨日は、総裁とのお食事会


<メンバー>
(男子):総裁、総裁のお友達筋肉くん

(女子):さくら、さくらの元アシスタントのOちゃん





Oちゃんと事前に待ち合わせをして、ちゃんと約束の時間にお店に到着したのですが、
総裁と筋肉くんがすでに席についていたので、
「ごめん、もしかして、お待たせしちゃった?」
と声をかけると




なんか東幹久みたいな、爽やかそうなやたら声をはった喋り方
「あっ、ごめん、ごめん。俺、寝起きだから






意味不明…、お前誰だよ…
無駄にかっこつけてる総裁がうざかったので、とりあえず無視顔23





Oちゃんが、ビジュアル的に総裁のタイプである事は100も承知で呼んでいるわけで、
まんざらでもないご様子の総裁てへ☆





ちなみに、ビジュアル的にはOちゃんのタイプは、確実に総裁ではない…・・・フフ
ただ、男は見た目じゃなくハート。
Oちゃんは決して、顔で男を選ぶような女の子ではないので、
結局、気が合えばいいわけで、そこは総裁の腕の見せ所。



Oちゃんには、総裁のビジュアル的な特徴も正直にお伝えした上で
ちょっとおかしな人だから、うざい時はうざいって言ってね。
でも本人全然気にしないから」
とだけはお伝えしておきました。





元々、職場でも仲良くしていたOちゃんとわたし。
今は年に数回しか合わないし、お仕事でも接点はもうないのに、
Oちゃんは未だにありがたいことにわたしを褒めてくれます


「さくらさんは本当に理想の上司なんですよ。
すごい仕事できるし、優しくって面倒見いいから、みんなの憧れでした」








しかし、この発言により、自分大好き総裁のプライドに火がついたうぉーっ!
「おれだって、会社にいけばぁ~、
「総裁さん、総裁さん」って、
みんな俺の後についてきちゃってるからぁ~」






Oちゃん
「あっ、そうなんだ…・・・フフ



総裁
「なんていうのかなぁ、
俺、かるがも一家って感じぃ~。」









(イメージ図)
$アラフォー女の結婚するために恋を捜します-かるがも




さも、かっこ良さそうに言ってるけど「かるがも」って、
全然かっこ良くない…顔23












総裁の2年来の友達だという筋肉くんにこっそり聞いていみた
「わたしの知ってる総裁は、常に自分大好きであんなおかしな事ばっか言ってるんだけど、
本人はよそでは違うって言うんんだよね。実際、普段はどんな感じなの」






筋肉くん
「あのまんまだよ」










( ̄▽+ ̄*)








総裁が、いつでも自分大好きであることが立証された今日この頃。







自分大好きをアピールしすぎた総裁はOちゃんに
出会ってたった2時間で「面倒な人ですね」と言い放たれていた。
それでも、どうやら、今週の土曜日に二人でご飯にいくようです。
Oちゃんも最近恋愛ではいいことなかったので、楽しくなってくれたら嬉しいなWハート





さて、わたしのためにアテンドされた肝心の筋肉くん。
わたしが彼にハイボールをのませすぎたようで、
出会って2時間で、彼をつぶしてしまいました…ガクリ

もちろんジャッジ不能なく





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村