日経平均が上がってますね(関連記事→



わたしもちょっとだけ株をやっているので「この株おすすめだよ」なんて聞く事あります。
みんな買うタイミングは教えてくれるけど
売るタイミングは教えてくれない。



でも、わたしの個人的な感覚としては、株って買うより売るのが難しい。
だって、買うのは「たられば」でも「上がる」という人参のおかげで、
勢いでいけるけど売るのはそうはいかない。



売った後から上がったらどうしようというスケベ心。

下がり出したから、焦って売ったら、反発をはじめて、
なんだ売らなきゃ良かったという後悔。

はたまた、反発を期待してたら、
どんどん下がってもうどうにもならないという絶望。




何事も塩梅が大切なようです。








さて、日経平均も上昇と比例して、昨夜、お食事をした
ミキちゃんの株も急上昇中アップ







お互いお仕事で接点のある業種なので、もちろん楽しくお話しは盛り上がるのですが、
何より嬉しかったのがお誕生日プレゼントをくれましたWハート




プレゼントはメタリックピンク、メタリックパープル、シルバーの
キレイな配色で包まれたチョコケーキチョコレートWハート


シルバー/パープル/ピンクの配色は大人可愛くって、わたしの大好きな配色ですラブラブ



ハートハート型チョコやボール型などの色々な形のチョコレートは
全部違う味でとっても美味しいラブラブ






お誕生日はとっくに終わってるし、おコンパで1回会っただけのわたしたち。





非常に良い塩梅のプレゼントをくれたミキちゃんに、
総合的なセンスの良さを感じた今日この頃











いかにも代理店という軽いノリの男子なら、「はいはい」と思って終わったけど、
良い意味でチャラさのないミキちゃんからのプレゼントは
素直に嬉しい好








鉄は熱いうちに打て
今から、お礼のお手紙を書いておこうチョキ



次回はご馳走になったお礼に、わたしがお鍋をご馳走する約束。
来週には次回の日程の連絡をしてみようラブラブ





あぁ~、やっぱくつ綺麗な靴くつはいててよかったラブラブ
ありがとう、ブルーノマリおんぷ





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村