中吊り見て衝動買い

人生で多分生まれて初めてでしょう
これを自分で買うのは…













わたしの買ったもの…

anan





だってキラキラだってねWハートキャッチが

「愛する男に愛されたい」


アラサー女子の告白、成功の作法」






もう、アラサーじゃないけど買うでしょこ・れ・はWハート








で、買っておいてなんですがね…







わたし忘れてました。
ananって中学生や高校生の時はお友達から回ってきて読んだことは確かにあります。
でも、なんか、わたしこの雑誌がスキになれなかったんだよな…




久しぶりにあけてみて思い出したよ、スキになれなかった理由検索

「ナチュラル」とか
「自然体」とか「自分に正直」とか張り切って言っちゃってる事自体が
全然自然じゃない!!











悪いけど、脇毛を剃った時点でもう「ナチュラル」でも「自然体」でもないじゃん!!
そんなにナチュラルって言うなら脇毛ボーボーにしてよねぇ~。

剃った時点でマイナーチェンジ。
永久脱毛なんてしたらもうモデルチェンジの領域だよ!!


そもそも、脇毛を剃ろうが、脱毛しようが、脇のケアしてる姿は
女として必死だろうがっうぉーっ!




おらぁ~~~~~~~~

どここが自然なんじゃ、
ぼけぇ~
むっ









い、い、いけない…
ananのおかげで自分を見失ってしまいましたじゅる・・
失礼いたしました354354








さてそんなananの内容を一言で要約すると
「すぐにSEXするな」って事みたいです。
挙句「肉食女子はSEXは我慢しましょう」とか書いてありました。







全然自然じゃないし

全然狙っちゃってるし

全然我慢しなくちゃいけないみたいね






ありのままの自分を好きになるとか
推奨してたの「anan」だった気がしたけど、
これは気のせいかしらんWハート

やっぱりananはスキになれなかった今日この頃













別にananに教えてもらわなくってもすぐにSEXしちゃいけないなんて、
誰でも知ってるわっうぉーっ!

でも、わたし好きな男子だったら、我慢しないけどねぇWハート







あっ、これって「anan」の言うこと全く聞いてないねぼー
だから、未だに一人なのかなぁ…ちょっと納得ひらめきまくりエイター






どうやらananの言う事はあってるみたいです笑顔






にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村