食事制限もなくあっさり-1.5kgを維持しております。
毎晩飲み歩いてこれって、ちょっとラッキーチョキ



さて、先日も書いた通り、ウエスト周りだけやたらすっきりしてしまったわたし。
本当はこれはなにげに不本意!!




好みの問題かと思いますが、
わたし、後ろから見た時、デニムのウエストの所に、
気持ちお肉が乗っている女の子の後ろ姿って大好きですラブラブ



ムチムチした感じがエロくてかわいい~ラブラブ



先日、3人の男子にこのはみ肉について好きか嫌いか聞いてみた所
満場一致で好き




やっぱり、男子って女子のムチムチした質感が好きみたい。
やっぱりはみ肉大事みたいよにひひ







しかし、痩せたおかげで、このわたしの大事なはみ肉が
なくなってしまった今日この頃





なかなか、理想の体系を手に入れるのは難しいものです。
もうこれ以上、お腹まわりは痩せませんようにっ!!




今日一緒にランチをしたお友達に
「贅沢な悩みだね」と言われました。


うぅ~、多分、贅沢でしょうにひひ
でも、お肉帰ってきて欲しいぃラブラブ





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村